猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
涸沢で呑む2
2008/10/06/ (月) | edit |
20081006065745
ナナカマドの実が真っ赤かです。




12時ごろ、やっと涸沢に着いた~!

20081006065743
とりあえず涸沢ヒュッテの前で記念写真をパチり♪


早くビール飲みたかったのでサッサとテントを張ります。

一張り500円。マットや下に敷く板も借りれます(500円)。

ガヤさんはマットを持ってこなかったからマットを借りていました。


夜中トイレに行くだろうと思ったからなるべく涸沢ヒュッテの近くに張りました。



まだ昼ですが、


さあ宴会です。


飲むぞ~~。





20081006065740
涸沢ヒュッテから見た紅葉。きれいだね~。うまい酒が飲めそうです。

一次会は涸沢小屋のテラスで生ビール(800円)とモツ煮(500円)。
生ビール旨かったなぁ~。
小屋は激混みでしたよ。
年配のツアー客が続々と小屋へ入っていきます。


二次会は涸沢ヒュッテへ。
20081006065738
ここのおでんが絶品なんです。よく煮込んであって美味しいんです。

おでん6品(700円)を買ってテラスへ。


20081006065735
持って来たワインと涸沢ヒュッテのおでん♪穂高山脈を肴にいただっきま~す♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
