猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
涸沢で呑む1
2008/10/06/ (月) | edit |
山友のガヤさんと上高地から涸沢へ行ってきました!
2005年5月に行っているから3年ぶりの涸沢!
http://airwave.269g.net/category/33125.html


天気は快晴!!暑くもなく寒くもなく絶好の登山日和でございました♪

深夜中央道を走って5時10分松本駅で前泊しているガヤさんを拾って上高地方面へ。
沢渡中駐車場にクルマを停めて、バスで上高地へ。

バスターミナルには7時到着。
さあ!靴ひもを締め直して涸沢へ出発です!

20081006062424
河童橋



20081006062421
河童橋からは穂高山脈がくっきり!雲が一つも無く快晴だよw。


20081006062419
横尾。なんだかもうバテバテ。。。運動不足だね。。。

20081006062416
涸沢までもうじき。でも勾配がきつくて。休みつつのんびり登ります。


20081006062409
真っ赤ってわけじゃなかったけど紅葉が美しい。
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(Mon) 20:22 |   |  #[ edit]
いいですね!山岳ドロヨイ!
九州Uターンしてから、全然山に登っていないので、
久々に行ってみたいですね~♪
2008/10/07(Tue) 00:52 | URL  | かっちゃん #-[ edit]
12月あたり来るんですか?みんなお待ちしてますよ。つっこんで欲しいんでしょ?(^ω^)
2008/10/07(Tue) 17:34 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
