猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
技 その2
2008/09/10/ (水) | edit |
20080910203331
タママは網戸を開ける技を持っていますが、外には出ないみたい?!

かわりにきなこがベランダに出て偵察してるみたい。

起きるとベッドの横にベランダに置いてあったバイクを洗車した時の汚い雑巾やどっから持って来たのか不明なコンクリート片があった!

得意気になんでも口にくわえて運んでくるきなこ。汚いからダメだよ。(・ω・)/
スポンサーサイト
Comment
Comment list
キナチャンは好奇心旺盛ですね~!物を運ぶのが得意なんですね♪カワイイ~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
二重あごタマチャンはでら笑けましたっ♪

うちは1度大脱走してから編み戸はガムテープで止めてあります(-.-;)
ベランダで死んでるセミをくわえて私に持ってきた時は 焦りましたが、狩りをして誇らしげな表情をしていたので 褒めてあげました。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
2008/09/10(Wed) 22:51 | URL  | パンタ子。 #-[ edit]
猫かわいがりするのは良く無いのかもしれませんが、かわゆすぎてちょっとした悪戯も許せちゃいます!(^ω^;)

ヤンちゃんセミ狩りするんですか!すごいなぁ~!エアコン登頂したりベランダの手すりを歩いたりとアスリートキャットですね!!!うちのタママは高い所に登ろうとしてジャンプするけど登れなくて落っこちる時がありますよ…。(^ω^;)

2008/09/11(Thu) 07:49 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
