猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
乗鞍08
2008/08/31/ (日) | edit |
今年は美ヶ原出なかったし(雨で中止じゃなくても出なかった)、吉野も出なかったし、もてぎもまったく出る気無しだし、おきなわも出ないし、、、。練習に身が入りません。(言い訳だけど)





今年も車中泊でマウンテンサイクリング乗鞍へ行って来ました。

朝4時起床。

朝食はコンビニのおにぎり。

6時に山トモのガヤさんと合流。

6時半頃までウォーミングアップ。


7時59分スタート。
第2集団あたりで我慢して付いていったけど中間あたり(32分台で通過)で我慢できずにズルズル後退。

その後はマイペースで走りゴール。

20080831212839



20080831212837


20080831212833



手元のサイコンで1時間14分58秒でした。
06年のタイムより悪いやぁ…。




今後は龍勢ヒルクライムに出て、あとはジャパンカップを観戦する予定。
もうゆるゆるですよ。



結果 タイム1時間14分56秒 総合336位。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
