猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
うなぎ屋 和香
2008/08/23/ (土) | edit |
夏のJ-WAVEライブが終わると一気に秋めいてきましたね。

きょうは小雨が降って寒かったですけど先週からうなぎが食べたくてしょうがなかったので
雨合羽着て自転車乗って食べに行ってきました♪


浦和の自転車屋「パワーコープ」でお買い物してから、お目当てのお店「和香」でうな重を食べました。





20080823203521
今回初めて訪れた「和香」。カウンターが5席と小さなテーブルが一つあるだけの小さなお店。僕が行ったときはカップルが一組居ただけで空いていましたが出前が多かったみたいで忙しそうでした。

浦和市民はレッズ戦があったからテレビにかじり付いて見ていたから出前が多かったのかな?


20080823203525
きも焼き400円。この苦みがたまらない。



20080823203527

うな重の特上2300円。やわらかくて美味しかった~。



25~26日は乗鞍行こうかと思ってたけど天気予報で雨みたいなのでやめた。
奥武蔵でも行こうかな。

8月24日はパワーコープの物見山練習会があるみたい。でも雨で中止なのかな。
Comment
Comment list
お、一日違いでしたね。
自分は飲みたかったので、持ち帰りにしてしまいましたけど。
それにしても、ここの鰻はコスパ高いですよね。
2008/08/26(Tue) 01:18 | URL  | やく #-[ edit]
やくさん常連さんなんですか~!?店主の話ではよく自転車乗りのお客さんが訪れるみたいです!横浜から自転車に乗ってくるお客さんも居るとか!(^ω^;)

ほんと安いですよね!特上うな重だと肉厚でボリュームもあって大満足でした♪

2008/08/26(Tue) 18:46 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
