猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
20th J-WAVE LIVE 2000+8 (二日目)
2008/08/17/ (日) | edit |
20080818133045.jpg


8月16日、20th J-WAVE LIVE 2000+8
http://www.j-wave.co.jp/special/live2008/contents.htmlに行ってきました。

席はアリーナA6ブロックの5列目となかなかいい場所でした!?
でもスピーカーの目の前で音がキツかったなぁ。
でもでも後ろのほうは音が割れていたから、もっとキツいんだろうな。



8月16日のセットリスト


綾香ちゃん 可愛かったなぁ。汗をびっしょりかいて熱唱してました。三日月聴きたかった。。。「おかえり」が聴けて良かった♫

PUFFY アミちゃん昔から好きです。知ってる曲をやってくれて盛り上がりました♪

大橋卓也+秦基博 ハタクヤ改名?してコブトリ? 「ありがとう」が聴けて良かった♪「虹が消えた日」が聴けなかったのが残念。



20分休憩。外に出て休憩(外のトイレが空いてたよ)
お腹が空き過ぎてたけど、スカイコート(売店)は長蛇の列。。。
買うのあきらめた。ビール600円、ペットボトル250円って高いよね。


大塚愛 21分ぐらい休憩してたからもう演奏が始まってた。座って静かに聴いてました。音わるかったと思ったのは自分だけ!??


奥田民生 with  トータス松本 この日のライブが見たかったのはこの二人の唄を聴きたかったから。トリだとばかり思ってたから以外でした。民生さんかっこ良かったなぁ~。ギター荒っぽかった(汗)けどかっこ良かったなぁ~!!!舞台の袖でPUFFYも民生先生を見守っていたのが見えた♪ トータス松本さんが途中から登場!!!スーツ着てかっこ良過ぎた~!「涙をとどけて」を熱唱www!!!もっと沢山歌って欲しかった。。。

レミオロメン なんとなく知っている曲ばかりですけど、民生さんとトータス松本さんがかっこ良過ぎたから興味ほぼゼロ。座って静かに聴いてました。自転車乗りなの!?その話だけ興味が湧きました!(^ω^)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
