猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
物見山練習会2006年4月
2006/04/23/ (日) | edit |
きょうはパワーコープ主催の物見山練習会です。
天気が心配です。また雨降るのかな。


で、参加してきました!心配していた雨は降らずサイクリングするにはちょうど良い気温でした。9時にスタート。
自分は午後から用事があったので8周して13時ごろには練習を終了して帰りました。この日の距離は102kmでした。


最後の一周は流して終える予定でしたが後ろから抜いてきた若者にがんばっちゃって付いていっちゃいました!地球観測センターの坂であっさり突き放されましたが、最後のこの坂道で4人でバトルしてなんだかとても楽しく練習を終えました♪

ちなみにその若者は去年のツール(120km)で2位になったんだって!どうりで強いわけだ!


物見山練習会

参加された楽しい方達です!バイクはほとんどがイタリアンでした!おしゃれですね~!

物見山練習会

1周ごとに時間を書いていきます。自分は1周28分から30分ぐらいで走りました。(たまにお菓子をつまみながら休憩してたので時間の間隔は長くなっています)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
