猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今夜のアメトーークは
2008/07/31/ (木) | edit |
20080731150432
20080731150429
待ちに待った自転車芸人だよ~~~!

みんな~~~見逃さないように~~~(^O^)/

写真は先週の餃子の王将大好き芸人。下北沢店よく行ったなぁ~懐かしいっす。餃子をタレにつけてから、ごはんにバウンドさせて食べる技は誰でもやる技ですよね!?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
残念、名古屋はゴルフで放送されません(T_T)
餃子の王将大好き芸人みました!音だけで何作ってるかわかる設楽はすごかった!笑えましたよね~(´艸`)
私はご飯は汚さず白いまま食べたい派なんで×××でした。笑
2008/07/31(Thu) 22:06 | URL  | パンタ子。 #-[ edit]
かんちゃんblogコメント常連のパンタ子さんは名古屋の方!?
にゃんか世の中狭いですね(・∀・)

そういえば、うちのスグ近所(100mくらい!)に愛知県トラ連本部の自転車屋さんがあります。
現役でトラやってる頃だったら入浸りだったんでしょうねw
2008/08/01(Fri) 14:25 | URL  | くろねこ #-[ edit]
番組の内容を一部↓


自転車乗る一番いい季節は!? 春!(小島よしおだけは夏って答えてた。春だろ!普通。桜の咲く季節は最高に気持ちいい。)

雨の日は乗らない。雨降ったらタクシーにバイク載せて帰ります。高いバイクだから転けたら嫌でしょ!?(安田大サーカスの団長)


安田の団長 リクイガスのジャージにサングラスかけるとデローカにそっくりでしょ!?
(マスターのほうがコスプルの最先端行ってますね。)

団長「自転車乗ってるとお酒飲まなくなるんですよね!」(…オイラ家に帰ってから毎日普通に飲むよ…。)


都内自転車最強説!!! 都内で一番早く着く乗り物は電車でもクルマでも無い自転車だ!(オイラもそう思う。)




自転車あるある!

メッセンジャーに間違いられる! (オイラは会社の人に変質者にまちがいられますが何か?)

自動車の路上駐車への憎しみの増加!(クルマ自体きらい)

勢力が増強される♪  (はぁ~!?!?無い無い)

ウェアーはノーパンです。(当たり前です。)

坂道はご褒美です♪(うんうん!!!ご褒美です!)

地図が立体的に見える! (たしかに!微妙な傾斜をインプット!)


団長のオススメコースは八王子の和田峠! (しぶい。でも奥武蔵はもっと景色がいいよ!)




パンタ子さん 自転車芸人…ぶっちゃけたいして面白ろくなかったよ。安田大サーカスの団長のデルーカのコスプレよりマスターのほうが本格的です!?餃子ノーバウンド系なんですね。
自分は納豆に関してはそのまま食べる系です。


くろねこさん、今度名古屋へ遊びに行く予定なので、一緒にパンタさんのお店に行ってみよう!?





2008/08/01(Fri) 23:35 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
あの、もしかして、パンターニっていうお店ですか!?
http://ccgs.st.wakwak.ne.jp/pantani-rc/omise/index.html

うちから徒歩20分くらい?
めっさ近所ですよ!
2008/08/01(Fri) 23:49 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
自転車芸人の内容教えてくれてありがとうございます。m(uu)m

クロネコさん、そうです。パンターニです。
ご近所なんて、すごい偶然ですね!w(゜□゜)w

かんたさん、名古屋に来た時は 是非ヤン君を紹介させてください!モフモフしてやってください♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
2008/08/02(Sat) 10:28 | URL  | パンタ子。 #-[ edit]
番組の内容を一部↓
クロネコさん 近いんですか!行ってみたほうがいいですよ~。パスタ美味しいみたいです♪きっと楽しいと思います。


パンタ子さん はいモフリたいです。(^ω^)/
2008/08/03(Sun) 13:12 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
