猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ツールド八ヶ岳(距離短縮版)
2006/04/16/ (日) | edit |
きょうはツールド八ヶ岳へ出場してきました。
朝方まで雪が降っていたのか!?ゴール付近は積雪10センチほどあるみたい!ということで25キロコースから距離短縮して八千穂高原スキー場(16キロ)ゴールでレースが行われました。


八千穂

スタート前、少し雨が降っていて寒かったが晴れ間が見えてきた。

ホットオイル

前日買ってきたホットオイルを塗りました。
これ!結構寒い日には使えます。

ウォーミングアップ

ウォーミングアップを20分ほどしました。

スタート

スタート付近。じっとしていると寒気がしました。

ゴール

ゴール付近。距離が短くてものたりない感じ。。。

ゴール!

ゴール付近。

レースのほうは序盤。ギアをインナーに落とした時にチェーンが外れてしまい、20秒ほどロスしてしまった。アゥ…。
ゴール直前で2人もかわされてしまった。アゥ…。(勝負弱っ)
距離が短いので全体のペースが速くて呼吸が辛かった。
48分台でフィニッシュしました。

後記 

リザルト
総合65位、タイム48:55:42、平均時速24.54。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
