猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
うまからY(>_<、)Yかな!?
2008/07/06/ (日) | edit |
20080706162700
20080706162657
20080706162654
池袋のラーメン屋「中本」へ行ってきました。

着いた時間は14時で行列が10人ほど出来ていました。

待つこと30分で席につけました。

注文したのは、冷やし味噌ラーメン。辛さは五段階中の五でしたw

麺は美味しかったんだけどね。スープが唐辛子で真っ赤っかでほとんど残してしまったw

辛すぎてカラダが震えてきましたよ…(((゜д゜;)))

しばらく唇が痛くてお腹もホットな状態でした!

二郎以来だラーメンと格闘したのwww

今日は負けました。(ノ_・。)
Comment
Comment list
この暑いのにワザワザ並んでまで食べるとは(・∀・)
ネコ類は辛いのトクイだから、食べてみたいな(^O^)

2008/07/06(Sun) 19:51 | URL  | くろねこ #-[ edit]
麺が美味しかったですよ!並ぶ価値はあるかも!



辛いの好きでしたらな中本 好きになるかもです!!!(辛くないメニューもありました)東京芸術劇場のすぐ近くです!
2008/07/06(Sun) 23:12 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
よなよなサイクリングお疲れ様です(^O^)

ネコ類は気紛れなので、列に並ぶなんてことはできません(・∀・)
不可能です(・∀・)

2008/07/06(Sun) 23:27 | URL  | くろねこ #-[ edit]
黒猫さん、みかん箱ブログ見たら東京へ遠征されていたんですね!(先週も!?)今度また遠征されるときは飲みに行きませんか~!?いま「アントニオ猪木酒場」http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/って居酒屋が気になっているんです!(^ω^)/

いっち!にぃ~!!サラダ~~~!!!ってやってみたいんです。気が向いたらメール下さいませ。
2008/07/07(Mon) 20:01 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
東京/関東へはかなりの頻度で出かけていますよ。
お仕事は連休はほとんどないので、滞在時間が数時間の日帰りも多いです。
そのお店、経営は名古屋の会社ですよね。
名古屋のTVではCMも流れています。
そこが経営するキャッツカフェという巨大パフェが有名なお店もあります。
2008/07/08(Tue) 07:03 | URL  | くろねこ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
