猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
映画のエキストラ
2008/06/16/ (月) | edit |
20080616083237
20080616083235
映画のエキストラに参加するため、とあるドームに来てるよ!

外は晴れて暑いよ!

撮影内容は

真冬の屋外で行列を作る人々の役。
かつての「国会議事堂」前で、政府に陳情にやって来た人々が行列を作っています。

だそうです!なので、みんな冬服持ってきています。

エキストラ参加者は約1000人!すごい人です!パッと見た感じでは平日なので女性が多い。20歳前後から子供連れの主婦がほとんどでした。


朝8時に集合でしたが、自分は8時半ごろ到着。やばい遅刻しちゃった。とちょっと焦ったけど、実際はゆるゆるした感じ。結局エキストラの人たちでの撮影が始まったのは13時ごろからでした。ので午前中は何もしないで、お昼はお弁当とお茶を配られてボーッと座ってました。



20080616141650
20080616141648
20080616141645
20080616141642
撮影が始まると太陽が照りつけて、あぢ~(@_@)しかも本番は冬服を着てなのでほんの1~2分のことなのに汗びっしょり。ただの行列でもみんなちゃんと演技してました!

俳優は漫画家役ウジコウジオの二人が来ていましたけど、名前がわからない。(汗)それにしてもベレー帽かぶって原作にそっくり!でした。


16時ぐらいに撮影終了。思ったより楽しかった。


20080616160043
最後に交通費と参加Tシャツを頂いて帰りました。


映っているといいなぁ♪上映は第2章で来年だそうです。


また8月あたりにもエキストラを募集するみたいなので出来たら参加しよう!

Comment
Comment list
楽しそう~!
誰かに会えましたか?
今度私も誘って下さい
2008/06/16(Mon) 13:37 | URL  | ぬまっち #GCA3nAmE[ edit]
こちらで登録するとこの映画のエキストラの案内メールが来るよ!

http://www.20thboys.com/extra.html

2008/06/17(Tue) 17:47 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
