猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マウンテン
2006/04/09/ (日) | edit |
マウンテン

あれが霊峰マウンテンか!!!

マウンテン

おしゃれな山小屋!!!

注文したのは小倉丼!(メニューには「???丼」となってます)
はっきりいって勝負に出ました!!!?(なにが勝負だ!?)

20060409130314

これが小倉丼です!!!赤いご飯の上に小倉とパイナップルがのってます!!ご飯の中にはキウイフルーツが入っていました!強烈なインパクトですぅ!

小倉丼

さてと、(見た目すぐに遭難の予感が)きょうは登山日和♪ぼちぼち登ろかな♪

おぐらどん

最近運動不足なのかな…?登るのつらいっす。遭難しそう。確実に。



小倉丼

登り始めて10分。飲み水が底をつきてしまい。。。小倉丼のご飯が喉を通りません。(汗)
4合目で遭難することにしました。うげーぇ。まじきついぞ。初心者にはきびしすぎました。甘さと酸味の程よいハーモニーがほんと心地悪い感じ。

吐き気とむなしさだけが残りました…。修行がたりませんでした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様でした!
4合目で断念ですか・・・。小倉丼はイケそうだと思ってましたが、パインにキウイとは・・・かなり厳しい山ですね。私も抹茶小倉登頂後は吐き気に襲われました・・・。ライブに影響出ないと良いですが。
2006/04/09(Sun) 17:05 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
挑戦!
お疲れ様です(^O^)
ライヴはよかったですか?o(^-^)o
マウンテンはあの小倉丼も難関でしたか!
名古屋攻略はまずはコメダ珈琲店からですね(笑)
そういえばマウンテンには辛口もあるそうですね。
両方頼んで交互に食べてみる手もあるかも(*^_^*)
2006/04/09(Sun) 21:10 | URL  | kuroneko #Qc7CYP.U[ edit]
黒猫さん、ライブ最高でしたよ!23日は前のほうでハジケましょう♪

ぬまさん、ライブお疲れ様でした!喜んでくれたみたいなのでホッとしました。またよろしくです!山ちゃんの手羽先がとてもおいしかったです!

お二人とも長野マラソンですね!がんばって自己ベスト出してください!
2006/04/11(Tue) 08:40 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
うっ。。。
写真&食べるシーンを想像しただけで吐き気が。。。
長崎にもいろんな食べ物があるけど、マウンテンにはかなわないですね。。。

バイクは少しずつですが復活させていますよ~
それよりも、マシントレーニング&ボディパンプの
し過ぎで左大胸筋を痛めてしまいました。。。(T0T)
でここ最近は、しばらくは大胸筋を休ませていたので、
なんとかおさまりましたけどね。。。
やり過ぎは禁物ですね。。。
2006/04/11(Tue) 22:22 | URL  | かっちゃん #GHlfoDzM[ edit]
マウンテンは変な山が沢山あるけどまともな山もありますよ。地元のお客さんは、そんなまともな山でハイキングを楽しんでます!

そういえばかっちゃんは筋肉モリモリで体格いいよね!毎日筋トレしているからかな?スピードマンかスプリンター目指しているのかな?ザベルのような強い選手になってください!(笑)
2006/04/12(Wed) 12:32 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
