猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
おたんじょうびおめでとう~オレ
2008/06/06/ (金) | edit |
20080606225655.jpg

うちの子は外に出ないからノミはいないよ!(たぶん)


☆☆☆



きょう、シモーニと同じ歳になりました。

36歳になった初日9時起床!

完全に寝坊しちゃったっちゃ!もちろん会社を遅刻しました。起きれない…なんちゃらとかいうクラブに入会したいです気分です。


遅刻してもすっかりおっさんなんで慌てずのんびりクイックステップのウェアー着てジテツウで出社。




いつもはマンゴープリンで我慢してるんですがメキシカンマンゴー598円を買いました。

今はホルモンのDVDを見ながら、炊飯器でホットケーキを作ってます♪

おいしく出来るかな。

ホットケーキにはバターをのせて食べたかったけど、まったく売ってないね。。。



きょうはそんな感じです。



炊飯器DEホットケーキ出来た♪

20080606232105.jpg
油使わなかったからパサパサやな。やっぱバターが無いと今イチ。

Comment
Comment list
おめでとうございます!
お誕生会、盛り上がってください♪
2008/06/06(Fri) 23:51 | URL  | ぬまっち #GCA3nAmE[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
