猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママ
2008/05/19/ (月) | edit |
20080519133014
昨日の疲れがあるのかゴロゴロ寝てたらタママがお腹の上に乗ってきました(゜д゜;)マジで重たいんですけど…。

昨夜は帰ってきたのが0時ぐらいだったんだけどすでに、にゃんこ達のごはん入れが空っぽ状態でした。

押し入れが開いてて中にしまってあったiPodシャッフルが玄関前にありました!モチロンイヤホンはズタボロになってましたY(>_<、)Yひゃー☆音楽聴けないじゃんね…。

猫様すみません帰りがおそくなってしまって(ノ_・。)

猫様たちにすぐにごはんを差し上げました。
Comment
Comment list
イヤホンの耳の部分がダメなのかな、それともコードの部分・・・?
ウチの子なら、耳の部分で遊んだ後に、コードをかじりますな(笑)
2008/05/19(Mon) 21:29 | URL  | もとししろ #HOdXXkYc[ edit]
ねこはヒモが好きなんですね!

イヤホンをよく見るとコードの部分を6ッ箇所もかじった後がありました。イヤホンを単品で買うと高いんですよね…。またシャッフルを買おうかな。(^ω^;)
2008/05/20(Tue) 15:11 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
しらびそお疲れ様でした~m(uu)m
帰るの遅くなってしまってすいません。ヽ(>o<)丿
ネコチャン達お腹空かせていたんですね・・・予想通りやってくれましたね~ (;^ω^)
でも、押し入れが開けられるなんてスゴイです!(o゜д゜o)お利口さんなんですね~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
2008/05/20(Tue) 21:54 | URL  | パンタ子 #-[ edit]
しらびそお疲れ様でした!おそばと天ぷら美味しかったですね~♪誘って頂きありがとうございました。

あの後、睡魔が襲ってきて中央道のってすぐ駒ヶ根サービスエリアで20時頃まで寝てましたZzz。(^ω^;)
多分そのころニャンコたちは腹を空かせて怒っていたんだろうなぁ。(^ω^;;)部屋の中でどんな行動をしてるか?カメラ付けて観察してみたいくらいです。

25日は大井埠頭に応援しに行こうかな。愛サンを中心に写真とってこようかな。


2008/05/21(Wed) 17:43 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
