猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
しらびそ高原ヒルクライムレース
2008/05/19/ (月) | edit |
行ってきました。参加してきました。しらびそ高原ヒルクライムレースへ。

飯田まで遠かった~。


前日、川越のファミレスで23時半ぐらいまでだべっていた。
コーヒーを5杯ぐらい飲んじゃった。(^ω^;)

0時、川越インターから高速乗って関越道、圏央道、中央道を走り、飯田へ。
駒ヶ根サービスエリアで仮眠2時間。

飯田から会場となる上村までは39kmの山道でこれまた疲れた。
ガソリンスタンドがまったくなくてガス欠になるかと思った…。



20080519083623
早朝、駒ヶ根サービスエリアから見た山!あの山はなんて名前だろう?空木岳かな?

20080519083620
会場に着いたのは6時ぐらい。7時から8時ぐらいまでローラー台でクルクル。

20080519083618
スタートから近くの駐車場。僕もここにクルマを止めました。




男子Cクラスでスタート。マスターやよししさんと同じ組。


スタートしてすぐ集団からこぼれてしまった。
見た感じ8位ぐらいの位置を走ってました。
もうちょっと力があれば…集団の中でレースが出来たんだけど…。

残り2~3キロぐらいから実業団クラスの坂道が苦手そうな選手と何人もすれ違った。

ずっとユルい坂が続いていたのに、最後の1キロ!勾配がキツくなった!ゴールがすぐ近くなのになかなかゴール出来なくて辛かった…。よっぽどハンドルを握る手に力が入っていたのか!?ゴールしてしばらく腕が痛くて動けなかった。

手元の時計で53分40秒。クラス別で11位。km/h 16.88。
ゴール後は応援♪

CIMG3484.jpg


CIMG3503.jpg


CIMG3504.jpg
ヤンちゃんのママ選手


CIMG3507.jpg
ゴール付近の会場。豚汁のサービスがあったよ。ちょっと甘かった。

CIMG3508.jpg
山はいいなぁ~♪ あれは!?セイント岳かな?ピッカリ岳かな?(^ω^)

CIMG3512.jpg




CIMG3519.jpg


CIMG3521.jpg


CIMG3524.jpg
ぼくは「白じゃないよ!クロちゃんです!!!」の安田大サーカスのクロちゃんのファンです!が、クロちゃんではなかったけど、安田団長もレースに参加されてました!




下山後はパンターニレーシングと合流しておそば屋さんと温泉に行きました!

CIMG3526.jpg


CIMG3527.jpg


CIMG3529.jpg




CIMG3531.jpg


CIMG3533.jpg


CIMG3534.jpg
Comment
Comment list
お疲れ様です~~~~~~っ☆

お天気も良くて楽しそうですね~~~~っ(^▽^)

来年はヒルクライムデビューしたいですっ(^口^)


今度、飯能~秩父の山岳ステージやりませんか???(笑)
2008/05/19(Mon) 09:39 | URL  | smiley☆ #TeudA2Fg[ edit]
応援どうもでしたっ!!!
周りは3000m級の山々に囲まれているので景色のいいところでしたよ!
飯田のほうは雨降ってたみたいだけど、しらびそ高原周辺は天気が良くてほんと良かったです!

ヒルクライムやりますか!?変な世界ですからお薦めしませんが…smileyちゃんなら入賞できるかも!です。(^ω^)
2008/05/19(Mon) 11:49 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
お疲れ様でした
あちこち連れ回して帰るのが遅くなっちゃいましたねすんません
それにしても53分台なんて速いな~~
次は是非パンタRCで出てください
2008/05/19(Mon) 17:19 | URL  | よしし #nmxoCd6A[ edit]
しらびそ高原ヒルクラお疲れ様でした!!!

いえいえ、温泉までクルマ乗せていただいてありがとうございました!

パンターニのお店へは夏休みを利用して行ってみようかな。(^ω^)
2008/05/19(Mon) 18:46 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
