猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
白石峠アゲイン
2008/05/12/ (月) | edit |
今週から夜勤。しかも3週間も…。夜は苦手なので憂鬱だ。

夜まで時間があったので今日も白石峠タイムトライアル。

物見山まではクルマで行った。(所沢から東松山まで高速道路で1100円)

20080512134619
スタート地点でストレッチしてたらタイムトライアルをする人が2人も来た!(^ω^)

一人スタートしたので後ろから付いて行った。(^ω^)

ペースがちょうど同じぐらいで20~30mぐらい先に走ってて目標になった。


20080512134617
残り1kmの勝負平橋でやっと追いつき、残り400mでその目標にしていた人をかわしてスパート。

26分13秒の自己ベストが出ました!峠TTも更新♪

コース 物見山~白石峠~物見山 49km。 今月723km。

20080512134614
高坂のバンズでパンを買って食べながら帰ってきました。
Comment
Comment list
おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♪♪

かんたさんすごいですっ!!!!!!
しかも峠TTでもトップじゃないですか~~~っ(^▽^)

ほんとにすごいですっ


これで今週末のレースもばっちりですねっ☆
2008/05/13(Tue) 14:01 | URL  | smiley☆ #TeudA2Fg[ edit]
どうもです!でも…トップじゃないよ(^ω^;)

2008/05/13(Tue) 16:24 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
あぁぁ~~~っ
ごめんなさぁ~~い(>_<;)

トップじゃなくてもかんたさんは速いですから~~~~(^▽^)
2008/05/13(Tue) 18:27 | URL  | smiley☆ #TeudA2Fg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
