猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
マグロ食ったぁ~食ったぁ~食ったぁ~♪
2008/05/03/ (土) | edit |
たまには親孝行を!?

親を連れて三浦半島の先端までドライブして来ました。

…ホントの目的はただマグロを食べたかったからなんだけど。(^_^;)

ちょっと前から気になっていたお店「くろば亭」でごはん食べてきました!

20080503222457
10時45分に到着。11時の開店ですがすでにお客さんが並んでました。11時、ぎりぎりで1巡目に入店!

20080503222455

まぐろの刺身定食、地魚定食、かつおの刺身、ほっき貝の刺身、サザエのつぼ焼きを注文!どれも新鮮で美味しかった~♪


20080503222453
しぃんせんだよ♪

20080503222450


20080503222448
まぐろ大好きです♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
