猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カエラちゃん辞職
2006/03/31/ (金) | edit |
きょうでほんとにほんとサクサクをカエラちゃんが辞職する。

号泣。

辞職してもいつまでも歌い続けて欲しいです!
ロックの女王目指してがんばれ(笑)ずっと応援しています。

カエラちゃん辞職



「お別れのうた」
荒削りのころから三年間 いろんな事がありました
毎日毎日、笑ってました 石川町から馬車道への移転
もう私が、みなとみらい線に乗って このアパートに来る事はなくなるのかな?
この屋根に座り続けて 骨盤が歪んだのも、いいメモリー
みんなは私の家族 アパートは私の隠れ家
サクサクは私のすべて でも、さようなら
みんなが大好き いつまでも家族でいてね~♪


ヴィンちゃん、米ちゃん、浪人生さん、ご意見番、カーリーさん、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、デパペペさん、みんな元気でがんばってください!これからもTVで観ています。いつもきっと近くに感じています。そしてサクサクを観ているみんなも私の大事な人たちです。ずーっとサクサクを観てください!私はきっとずっとこれからも歌い続けます♪みんなが大好きです!ほんとーに大好きです!!!こんなにすばらしくくらだらないTVはきっと無いと思います!

みんあは私の家族 アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても 足りないくらい大好き
サクサクは私のすべて でも、さようなら
みんなが大好き いつまでも家族でいてね~♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
