猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
彩湖周回
2008/04/21/ (月) | edit |
20080421174534
きょうは午前中に彩湖周回してました。

シャマルの試走も兼ねているんだけど


快適です!


ごはんがごはんが進む君wって感じ☆(^ω^)

このホィール、カチカチカチカチ音が鳴らないのもお気に入り♪








でも、昨日はじめての試走中
なんでもない直線の道で転けちゃったんですよね。。。

こけて少し膝を擦りむいてしまったのだけど、
足のことよりも心配したのがフレちゃったんじゃないか!?ってことを心配しました。(^ω^;)

でもホィール何でもなくてホッっとした。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
