猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ラジュ モハン
2006/03/26/ (日) | edit |
今週も奥武蔵へロングライド!

定峰峠

定峰峠 曇っていてちょっと寒かった。とくに下りで手がかじかんで痛かった。


秋が瀬公園~川島町~物見山~都幾川村~白石峠~定峰峠~松郷峠~物見山~川島町~秋が瀬公園のコースでした。
荒川河川敷でちょっと近道したので距離は140kmでした。白石峠までは2時間43分でした。トータル6時間30分で帰ってきました。

今日のランチはアイアスさんおすすめのカレー屋さん「ラジュモハン」へ行きました。昼時ということもあるのか店内は地元のお客さんで混んでいました。自分はお得なランチセットを注文!焼きたてのナンの美味しさに感動しました♪

ただ難(ナン)を言えばお腹一杯の状態で松郷峠や物見山を登って帰ってくるのはとても辛いことだ!(笑)

ラジュモハン

小川町のカレー屋さん「ラジュ モハン」

チキンカレー

ランチセット カレーとナン、サラダとドリンク付きで750円!ナンがめちゃ美味しかった~~~!!!うますぎてやばっ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
