猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
かえらちゃん卒業!?旅立ち!?
2006/03/20/ (月) | edit |
きょうもジテツウでしたが、久々に落車してしまった。
膝を擦ったぐらいでたいしたことなかったので良かったけど、
急ぐとろくなことないね。。朝からブルーでした。




そんなことより、きょうのサクサクを見ていたら重大発表が!

なんと!来週いっぱいでかえらちゃんがサクサク降板するんだって。。。。。。。
そんなこときゅうに言われたって。ショックだよ。
ライブ通いするしかないのか!?

ヴィンちゃんには悪いが観る気なくすかも。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
それはショック!!!
せっかくこれから見られるかなぁと思ってたのになぁ。
残念です!
2006/03/21(Tue) 17:59 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
そうだ!ぬまっちさん、東京人になるんですよね!

サクサクはまだまだ続くそうですからぜひチェックしてください。今週はエンドリケリさんがゲストでしたよ楽しかったですよ。


カエラちゃん来週で卒業しちゃうのか。。。。。悲しみがこみ上げてきた。(泣)




ところで来月9日って名古屋にくるのかな?
2006/03/24(Fri) 20:29 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
