猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
荒川河川敷サイクリング
2006/03/19/ (日) | edit |
今日は荒川市民マラソンがあるということで応援がてら荒川河川敷へサイクリングに出かけました。

荒川マラソン

荒川市民マラソン会場。すでに会場に着いたときはマラソンの部はスタート後でした。


荒川マラソン渋滞中

参加人数が2万人を超えたとか!この大会がなんでこんなに人気なのか?自分はよくわからん。。。堀切橋のあたりで渋滞してました。(笑)

カニくんを発見した以外は知っている人にあえませんでした。

その後は浅草へ行って亀十のどら焼きを買って、根津から小石川を通り再び荒川河川敷へ。


板橋大勝軒

CIMG1793.jpg

きょうのランチは大勝軒でつけめんを食べました♪

帰り道、荒川河川敷へ戻ってきたら強風が吹き荒れていて
砂嵐状態でした。目は痛いし自転車は前に進まないし、で、えらい目にあいました。自分の自転車が吹き飛ばされとうになりましたよ。(普通あり得ないよね)

夕方、カニくん宅でケンさんとガヤさんとカッちゃんと僕とで飲み会でした。カニくんの子供たまに笑ってとっても可愛いかったです!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おつかれさまでした
半年ぶりの再会でしたね。
おかげで、お酒もすすみ、すっかり空けてしまうとは。。。
さすがはドロヨイ魂健在ですな!

これから、暖かくなるので、
バイクトレーニングに励んで行きたいです。
とりあえず、11月のツールドに向けて、
島原半島一周、
大村湾一周
雲仙山越えアタック
はクリアしたいですね!
4/2のさが桜マラソン、4/9の海ノ中道はるかぜマラソン
以降はレースがないのでトレに集中しようと思います。
2006/03/21(Tue) 23:54 | URL  | かっちゃん #9WfHD.oI[ edit]
あいかわらず元気でしたね!
また関東へくるときはメールちょうだいね。

レース…マラソン大会ばかりだね。(汗)
おきなわ目指すなら自転車のレースも沢山出ておいたほうがいいよ!!
2006/03/24(Fri) 20:22 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
