猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
奥武蔵ロングライド
2006/03/18/ (土) | edit |
きょう3/18はいつもの奥武蔵方面へロングライド!
とても風の強い日でサングラスしてても目が痛くなりました。。。

コースは秋が瀬公園~物見山~白石峠~定峰峠~松郷峠~物見山~秋が瀬公園。白石峠まで2時間53分、トータル6時間35分で145km走りました。

定峰峠

久々に行った定峰峠。
あまりに寒かったので定峰峠の自販機でホットココアを飲みました。



松郷峠のわき水

松郷峠のわき水。あああ!コンクリートで固めちゃって…。真夏でもとっても冷たくて美味しいお水なんだけど飲む気しない。

ちなみに去年の夏の松郷峠のわき水です↓
松郷峠2005





17日自転車通勤往復30kmでした。

16日雨の予報だったので自転車には乗らずジムでエアロバイク45分+筋トレ(久々の筋トレだったのでえらい筋肉痛になった)。

15日自転車通勤往復30km+夜練34km。
Comment
Comment list
わき水
こんにちは(^O^)
ぼくも今日は奥武蔵に走りにいこうと計画していましたが、疲労困憊で朝、おきれませんでした。

それにしても,わき水をコンクリにしちゃうなんて(>_<)
なんという税金の無駄遣いだー!
2006/03/18(Sat) 21:56 | URL  | kuroneko #Qc7CYP.U[ edit]
ねこ兄さん、こんばんは!
昨夜はライブ楽しかったですか!?

松郷峠をコンクリートでガチガチに固めた意味がよくわかりません。。。
2006/03/20(Mon) 20:57 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
