猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
白石峠
2005/02/14/ (月) | edit |
きょうは久しぶりにロングライドしてきました。
秋が瀬公園をスタートし川島町~高坂駅~物見山~鳩山町~都幾川村役場~白石峠までの往復でした。距離は135km。時間は6時間38分。平均速度20km。
こんなに長く走ったのは久しぶりでした。のんびり走っていたんだけどそれでも白石峠までの登りはきつかった。ほんとは定峰峠まで行く予定だったけど雪がたくさん残っていたのでキャンセルしました。里山の景色、のどかでとても良かったです。


20050213.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
