猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ストレッチ
2010/06/30/ (水) | edit |




前屈w




いつものメンバーで呑み
2010/06/29/ (火) | edit |
moblog_7a1d9899.jpg

日曜日、錦糸町でのんねえとガヤさんで呑み会でした。

ビール専門のガヤさんがワインに目覚めた!らしくてイタリアンのお店でボトル3本呑んでました。

ガヤさんひとりテンション高めでしたけどなにかあったのでしょうか!?www


no title
2010/06/26/ (土) | edit |






no title
2010/06/25/ (金) | edit |






touch retouch
2010/06/24/ (木) | edit |
iPhoneのアプリ touch retouchがすごい!

写真でいらない部分を簡単に消すことが出来る!
こんなにすごいのに115円だなんて!


iphone_20100620114056.jpg
元の画像





修正した画像
きょうのタママ
2010/06/24/ (木) | edit |







ios4アップデート完了。

画面が固定できるようになったのがいい!

カメラのシャッタースピードが早くなった!

FC2BLOGアプリが使えなくなった。
今日のニャンコ
2010/06/20/ (日) | edit |






[more...]
高尾~景信登山
2010/06/14/ (月) | edit |
夏の北アルプス登山に向けての修行をしに、
ケンケンさん、ガヤさんと高尾山と景信山登ってきました。



7時49分高尾山口駅に集合。

修行なので水は2リットル持ちました。

コースはガヤさんまかせでした。


高尾山に登って小仏峠まで行ったら一度下山してwwwから(ありえないコース設定)


景信山に登りました。(ここめっちゃキツかった)

もうふらふらですよ。



11時10分ごろ景信山に到着して昼飯。



もやしみそラーメン作って食べました。(にんにく入り)




高尾山口に帰ってきて麦とろめし食べました。



ケンケンさんから貰ったカップヌードル(メイドインオランダ?)。
今日のタママ
2010/06/11/ (金) | edit |
夕方、とあるニコ生見てたらマックが食いたくなったのとグラスが欲しくなったので、夜メシ買ってきた。

moblog_62bba60f.jpg
700円でこのボリューム。

こりゃ毎日食ったらすぐ太るなぁ。。。







moblog_67c563e5.jpg
moblog_804a76ba.jpg

袋があれば、とりあえず入ってみてみるにゃんず。


きなこ
2010/06/10/ (木) | edit |
[more...]
