猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
一週前の追い切り
2010/05/31/ (月) | edit |




きのうは録画しておいたジロ第19ステージを見終わって、ジョギングしてきました。

黒目川沿いの道を東久留米まで
走ったり歩いたりで2時間ほどかかって帰ってきました。
来週は久しぶりのハーフマラソン!完走目指してがんばらねば。


moblog_1b982180.jpg


そんで、夕方から池袋で食事でした。
no title
2010/05/30/ (日) | edit |




たっきーからコスプレ案内が届いたけど、アクアサポーネがないじゃんね。


iCat
2010/05/30/ (日) | edit |




3Dテレビが話題ですが、うちのテレビもニャンコがリアルに飛び出してきますよ。
no title
2010/05/28/ (金) | edit |




かんた
no title
2010/05/27/ (木) | edit |




かんた
no title
2010/05/27/ (木) | edit |




かんた
TOJ
2010/05/23/ (日) | edit |








かんた
雨だね
2010/05/23/ (日) | edit |




雨降ってるけどTOJ観戦いこう。
今日のきなこ
2010/05/19/ (水) | edit |




かんた
今日のきなこ
2010/05/17/ (月) | edit |




かんた
