猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
間違ったつめとぎ
2010/04/30/ (金) | edit |
CIMG3998.jpg
パッキング
2010/04/29/ (木) | edit |
さていよいよGW。

山に籠る準備してます。

カラサワのおでんが早く食べたい。
CIMG4010.jpg
タママ!三日ほどお留守番よろしく!

CIMG4009.jpg
えっ!?


CIMG4013.jpg
55Lのザックがパンパンです。

もっと大きいザックが欲しいけどこれ以上重いのは担げないって話も。。。

今日のタママ
2010/04/26/ (月) | edit |






タママはお腹空くとカーテンにぶら下がって、


『はやくごはんクレっ!』とアピールします。とあばれます。







天気良かったから久々にシャンプーしました。タママ毛がさらさらになったよ♪
川苔山
2010/04/25/ (日) | edit |
きょうはカレーサイクリングの予定でしたが腰の調子が悪かったので中止にして奥多摩の川苔山へハイキング。













きょうのお昼ご飯は野菜ラーメン(にんにくマシマシ)



川苔山山頂から。



コースタイム:立川6:39⇒奥多摩駅7:46⇒⇒本仁田山9:45⇒⇒川苔山11:30⇒⇒川乗橋14:45 バス15:01発⇒⇒奥多摩駅15:15⇒⇒立川ホリデー快速河口湖4号大宮行き16:43発⇒⇒家
きょうのタママ
2010/04/15/ (木) | edit |








きょうは



くつろいでるみたい。
あいまっくのおうち
2010/04/14/ (水) | edit |




壊れたiMacを解体してぬこ様のおうちを作った。



警戒してまったく入ってくんないよ。。
串のこたに
2010/04/10/ (土) | edit |


今宵は綾瀬の串のこたにで飲み。
こたにサワーは一杯100円と激安ですが美味しかったですよ。
よしみさくら
2010/04/10/ (土) | edit |
CIMG3961.jpg
ぽかぽか陽気。





CIMG3967.jpg
CIMG3968.jpg
桜を見に吉見までサイクリング。
往復70kmほど。





CIMG3976.jpg
帰ってくるとタママが膝の上に乗ってお昼寝です。
登山靴
2010/04/05/ (月) | edit |
長年履いてきた登山靴のソールがダメになっちゃったので新しいのを購入しました。




VASQUE バスク ワサッチ GTX



涸沢行く前にならし履きしないと。
昨日のにゃんず
2010/04/04/ (日) | edit |
CIMG3935.jpg
CIMG3937.jpg
CIMG3939.jpg
CIMG3948.jpg
CIMG3949.jpg





moblog_a33311f1.jpg

昨夜は新宿で呑み会でした。


話し好きな女性が2人も来てうるさいぐらい盛り上がりました。


二次会はカラオケで〆ました♪










さあ~~~フランドル誰勝つ!?


当然ボーネン勝つだろう!?
ワクワク♪


