猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ごろごろ
2010/02/28/ (日) | edit |





さーてと。日曜日なんでごろごろしますかね~
タママときなこ
2010/02/27/ (土) | edit |






おとなしい
2010/02/22/ (月) | edit |
頭にペットボトルをのせてもまったく動かない。




おとなしすぎる。


膝の上そんなに居心地いいのか(笑)






でもしびれてきた…。


タマちゃんそろそろ降りて…


膝の上は快適ですか!?
2010/02/22/ (月) | edit |




タママはお腹空いてくるとフレンドリーだね。
温かい
2010/02/22/ (月) | edit |
タママ~脚の上に乗ったら重たいよー。







でもあったかい♪
今日のタママ
2010/02/22/ (月) | edit |
CIMG3679.jpg

今日のきなこ
2010/02/21/ (日) | edit |
つけてもつけてもつけてもつけても…



唐草模様の首輪をすぐに外してしまいます。。。





あんな恥ずかしいガラの首輪なんてみっともないから付けないで!
CIMG3637.jpg
CIMG3665.jpg
CIMG3671.jpg
CIMG3744.jpg
CIMG3676.jpg
CIMG3677.jpg
今日のタママ
2010/02/21/ (日) | edit |
CIMG3714.jpg
CIMG3716.jpg
CIMG3718.jpg
CIMG3719.jpg
CIMG3720.jpg
CIMG3735.jpg

吉見まで運動
2010/02/14/ (日) | edit |




いちごの里 吉見まで運動。

お目当てのいちご大福ゲット!
まったり(動画)
2010/02/14/ (日) | edit |



まったりしてます


(雑音うるさいですが気にしないで下さい)
