猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のにゃんず
2010/01/15/ (金) | edit |
いつも、いちばん暖かい場所を探しています


20100115183437



ストーブをテーブルに向けてたら


いつもテーブルに乗っかって嫌だったので


テレビのほうに向けた


そったらテレビの台にばっか乗ってリモコン操作が効かなくなりました。













ごはん食べた後はまったりだすにゃ~。

20100115211214.jpg
20100115211213.jpg
20100115211211.jpg
今日のきなこ
2010/01/11/ (月) | edit |
CIMG3350.jpg

I LOVE YOU O-K!!



きなちゃーん何か歌って~♪



今日のタママ
2010/01/10/ (日) | edit |
CIMG3353.jpg



CIMG3357.jpg


レンキュウーなんでアゴをのせてリラックスしてますヨ 
ナポリタン
2010/01/05/ (火) | edit |
20100105210859



今宵はイタリアン!?


ケチャップパスタとワイン。


しばらく節約生活しよう。。。。。。。。。。。。
ratm
2010/01/05/ (火) | edit |
20100105214726.jpg
えっ!



ノートパソコンのアダプターが粉々だ…。




20100105205220


タマちゃん、きなちゃん走り回って遊ぶのはいいけど物を壊さないで。。。



20100105205218


無事、治した。








最近はこの人たちの曲を聴いてマス。


ほーほっほほほ
2010/01/03/ (日) | edit |
CIMG3318.jpg
ほーほっほほほやだわ可笑しいわ。
彩湖サイクルクルクル
2010/01/03/ (日) | edit |
彩湖までサイクリングしてきました。



しばらく走っているとアラシロ選手発見♪


CIMG3324.jpg



CIMG3332.jpg


CIMG3336.jpg


CIMG3337.jpg



CIMG3338.jpg



CIMG3339.jpg


今年はジロとツール出場して勝つ事が目標だそうです!

がんばって活躍して欲しいですね!!!


新年
2010/01/01/ (金) | edit |

20100102094921

あけおにゃ~ことにゃ~!(明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。)



20100102095224.jpg
