猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
かすみ草
2009/12/31/ (木) | edit |
20091231085927



あっ!大好きな曲「かすみ草」歌ってる~♪
カラオケ行きたいな。。。。
今年も今日で終わり。
2009/12/31/ (木) | edit |
一年経つのは早いですな。
いつも見に来てくれるお客様ありがとうございます。


タママもきなこも毎日食欲がすごくて元気で健康に育っています。



タママは台所のほうへ行くと「あっ!!!ごはんくれるんですか!??」って目で追いかけてくるんです!
さっき食べたばかりなのに。。。






20091231082232

タママ~まん丸っすなぁ~!


カンタさんそんなことよりゴハンデス




20091231082231

ンッ?なんでスカ?ゴハンっすカ?







20091231082228


雪だるまみたいでかわいい~!


はやくデス。



いまさっき食べたばかりでしょ。







昨夜は錦糸町でノンねえさん××歳のお誕生日会でした。
夕方から終電ぎりぎりまで飲んでた。
来年こそはみんなで登山行きたいね!
八ヶ岳の山小屋で宴会しよう!
真似
2009/12/29/ (火) | edit |
20091229153104




20091229153059


こないだ買ったカブーのパンツ。


気づいたらきなこの足の模様と似てた。



無意識できなこの真似してたみたいだ。
二日酔いにはラーメンがいい
2009/12/27/ (日) | edit |
20091227223702



春木屋の中華そば。


もう…二郎はカラダが受け付けなくなってきたので、こういうあっさりしたのが好きかも。






20091227224235.jpg

タママはスープタイプのキャットフードが好きデス。にぼしもトッピングおねがいね。
せっかくの休日ですが昼まで寝てました。
2009/12/27/ (日) | edit |

CIMG3279.jpg

CIMG3278.jpg
CIMG3271.jpg
CIMG3268.jpg
CIMG3264.jpg

「ケンちゃんちの猫ってぶさいくでかわいくないよね~!」って言われたけど



だれがなんといおうとタママときなこはかわゆくて大好きですから
狭山湖サイクリング
2009/12/23/ (水) | edit |
20091223141641
狭山湖まで軽く運動してきました。
小の字
2009/12/22/ (火) | edit |
20091222124944

今朝も寒かった。

寒すぎるとにゃんこ達が布団の中に入ってきて小の字になって寝ています。
猫といっしょにくるまって寝るのがすごいあったかくて気持ちいいんです。


でもビミョーに気温が高めだと布団の上にのって寝るので、こっちはすごい寝苦しくなります。

音量マックス
2009/12/21/ (月) | edit |
昨夜は深夜1時、テレビをつけたら音量がいきなりマックスになっていたので驚いたー
びっくりして慌てて電源を消したよ。


きなこがテレビのリモコンの上に座ってたので音量のとこをずっと押していたみたい。


ふだん音量25ぐらいで静かに見てるのに70にもなってた。

CIMG3213.jpg


隣人から苦情がこないかドキドキでした。。。
CIMG3210.jpg
CIMG3212.jpg




苦情といえばM-1優勝したパンクブーブーの苦情ネタ面白かったね~。


CIMG3238.jpg



個人的には笑い飯のチンポジネタも好きかな。

自転車乗り(男)ならみんなやってるよ。(笑)

きなこ発情
2009/12/14/ (月) | edit |



発情的三分間
今日のタママ
2009/12/13/ (日) | edit |
ねえねえタママ寝てないで遊ぼうよ~。




20091213215935






20091213215938




ふん‥

寝坊して、ごはんの時間遅れたくせに‥
