猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
食いしん坊タママ
2009/11/30/ (月) | edit |
20091130201917



カレー粉とさつまいもを入れて炊き込みご飯を作っているとタママが匂いを嗅ぎに来ました。
タママも食べたいの!?
今日のタママときなこ
2009/11/30/ (月) | edit |
20091129031814



タママの大好きなネコ缶きらしちゃってカリカリだけでした。

ふて寝しないで。。

今日は忘れずに買ってくるから。ゴメンよタママ。。。




20091130130629.jpg

猫じゃらしをそばに置いてるきなこ。

猫じゃらしを放り投げると口でくわえて手元まで持って来てくれるんです。
かわいいので何度も投げて遊んじゃった。


20091130130626.jpg



きなこは猫じゃらしでいっぱい遊んだので眠いみたい。


20091129031813


肉球をプニュっとしたいけどちょっとでも触ると嫌がります。



今日のタママときなこ
2009/11/28/ (土) | edit |
20091128124908
20091128124907
20091128124906





20091128124902



ジャパンカップ観戦で映っているかチェック中。

どうやら映ってないみたい!?


20091129001045.jpg

でも、よく見たら一瞬だけ映ってた。





DSC00240.jpg
シマウマ男さんが保護して現在シマウマお兄さんが飼っている猫。

名古屋っぽい名前の「みゃ~」ちゃん。

ちっちゃなころのきなこみたいでかわいい。
今日のタマきな
2009/11/23/ (月) | edit |
20091123182741

おなか空いたなあぁ…。




20091123182739

おなかいっぱい♪


20091123182738

注文してたDVDが届いた♪早速見よう♪



20091123182737

ズボッ


20091123182735


20091123194500.jpg

何度見ても飽きないだろう♪かっこよすぎだよ。



きなこ
2009/11/23/ (月) | edit |
CIMG3069.jpg

おいらが居るときはほとんど寝ないでべったり甘えてるきなこ。

今日のきなこ
2009/11/21/ (土) | edit |
20091121214133
20091121214132
かぶの葉っぱをガブガブ食べてます。


美味しい!?きなちゃん!!



かぶって美味しい。すぐ火が通ってお手軽なのもいい。
美にゃんず
2009/11/21/ (土) | edit |
20091121213536
二匹ならんで仲良くツーショット♪



ほんとはストーブの前で暖をとるにゃんず。
寒いです
2009/11/20/ (金) | edit |
寒いです。

でも朝日が気持ちいいです。

20091120182544


20091120182541




きょうは仕事終わってから会社の人とバドミントンです。

調子が悪いし寒いしであんまりやりたくない。。。

歯医者もあるし早く帰りたいんだよね。。。

にゃんずにごはんをあげないといけないし。。。




今日のタママ(動画)
2009/11/19/ (木) | edit |


寒い日は
2009/11/17/ (火) | edit |
20091117193021

にゃんずと一緒に寝ます。

ていうか勝手にお腹の上に乗っかってきたり中に入ってきたり、、、
出入りが激しいです。



5kgと3kgの猫ちゃんが布団の上で寝るので寝返り出来なくてツラいのです。



だからかどうか!?毎日悪い夢を見るのですよ。


20091117193024



20091117193025



