猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ロストガール
2009/11/15/ (日) | edit |
映画ロストガール見てきました。


最後は「えっ!なんで!???」って感じでしたけど、監督さんのトークショーを聴いて納得しました。





20091115003603

えっ!にゃに?
にゃんずの尻。
2009/11/13/ (金) | edit |
20091113021813



グラマーなお尻とスレンダーなお尻。


20091113021812




どっちのお尻も好きぃ!

宝さがし
2009/11/13/ (金) | edit |
20091113021300


カンタ!隠しても無駄ダ。


きなちゃんよく登ったね!




20091113021303


ちゃんとわかるんだから!


あら!ねこじゃらし見つけちゃいましたか。




20091113021304



猫じゃらし二本も持ってきてどうするんですか!?




決まってるでしょ!




カンタ!ねえ!はやく遊んでよぉ~♪



えええ!ひとりで遊べないの。。。眠いんだよね。。
あこがれの山
2009/11/10/ (火) | edit |
20091110181612


CIMG3010.jpg

NHKの「夏の北アルプス ああ絶景!雲上のアドベンチャー」たべいさんとうちださんの北アルプスの縦走の旅を見てたら、また北アルプスに行きたくなっちゃったよ。


大キレットの通過はあの時の緊張した思いがよみがえってきて手に汗が出てきました。

ゴールはボクのあこがれの山ジャンダルムに登頂するんだよね!


猫のおやつ
2009/11/09/ (月) | edit |
20091109151057


この前、コンビニで猫のおやつを買った。


ビールとこの焼きかつおを買ったので


店員さんは


このおっさんは、焼きかつお(猫のおやつ)をつまみながらビール飲むのかな?って思ってるだろうな!


きっと。



夕食前にあげたのでタママもきなこものどをゴロゴロ鳴らしてよろこんで食べた♪


よかったね。
今日のタママ
2009/11/09/ (月) | edit |
毎朝の風景

20091109093248


タママきなこ

なかなか仲良くならないね。



20091109093247


食後のけづくろい

20091109093245


ペロン♪


20091109093242


キレイきれいだね
冬毛が伸びてモッサリして見えるけどまさか太った?


タママ「太ってなんかないです!」



今日のきなこ
2009/11/08/ (日) | edit |
CIMG3025.jpg
CIMG3026.jpg
CIMG3030.jpg
CIMG3039.jpg
CIMG3051.jpg








きなこの名前の由来になった曲


恋のきなこ私にください

初期不良
2009/11/05/ (木) | edit |
先月、スクーターを買って通勤で乗ってます。
そう!自転車にまったく乗ってなくてグータラ生活ですよ。


昨日バイク屋へ初期点検に行ったんだけど、オイルが漏れていてメーカーに見てもらわなくちゃダメかもしれないので預からさせて下さいと言われた。

まだ一ヶ月しか乗ってないのに故障ですか。。。








きなこのジャンプ力は半端ね~っす!

20091105074851


押し入れ上段に猫じゃらしを隠してあるのを知ってて必死になって取ろうとしてます。


20091105074853


お昼寝は布団に入って寝ます。ぬくぬくですよ♪


20091105074850


暑くなってくると顔出して冷まします。



20091105074849


タママは香箱座りで寒さをしのぎます。


20091105074846


寒いのか!?まぶしいのか!?顔も格納しようとしてる。笑
谷根千を散歩。
2009/11/01/ (日) | edit |
猫を求めて谷中、根津、千駄木を歩いた。

かなり歩いたけど昼間は猫が歩いてないね。。。


CIMG3000.jpg
CIMG3002.jpg
CIMG3003.jpg

カゴ猫がかわゆかった
猫ストーカー
2009/11/01/ (日) | edit |
20091101002137
20091101002130
20091101002126





私は猫ストーカー
http://nekostalker.jp/

きょうは吉祥寺へ映画「私は猫ストーカー」を見てきました。
監督の舞台挨拶がありましたよ。

舞台は谷中や小石川!?あたりで馴染みのある町並みでした。
なつかしい。
昔、小石川の会社に勤めてた時、屋根の上が猫の集会場所になってて、
よく仕事をサボって眺めてました。




私は今もタママときなこを毎日ストーカーしてますよ。


