猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ねこじゃらし
2009/10/31/ (土) | edit |
20091031120413
20091031120412


ネコじゃらしで遊ぶ時が一番楽しいんだにゃん




シマウマさん楽しそうだな~。

http://www.yuzurusunada.com/result.php?mode=category&cid=2275



今日のタママ
2009/10/30/ (金) | edit |
20091030081319
20091030081316



今朝もしずかなタママ。
フィットネス
2009/10/29/ (木) | edit |
20091029210920



ごはん食べ終わると、きなこと走り回って騒がしいよ。
でもいっぱい運動してダイエットしないとね。


タママもきなこもシッポがきつねみたいに膨らんでかわいい。
ネコ柱補修
2009/10/28/ (水) | edit |
ゴハンたべて追いかけっこして寝て

毎日相変わらず元気なにゃんず。


猫柱の麻ひもがぼろぼろになってきた。。。


20091028165250
20091028165249
20091028165248
20091028165245


猫柱の買い替えも思ったが1万円以上の出費は痛い!ので、
近所のDIYショップで麻ひも(30M 1500円)を買ってきて補修した。


ニャンズども存分にキックキック!爪研ぎしてちょ。
今日のタママときなこ
2009/10/27/ (火) | edit |
日差しがまぶしい。
ジャパンカップもこのくらい天気が良ければよかったのに。


20091027081708
きなこ「タマねえさん遊んでください♪」


タママ「これからひなたぼっこするからジャマしないでね」
今日のタママ
2009/10/26/ (月) | edit |
CIMG2815.jpg
CIMG2816.jpg
CIMG2818.jpg





CIMG2823.jpg
宇都宮まさし
2009/10/26/ (月) | edit |
ジャパンカップが終わってシマウマ夫妻といっしょに餃子を食べました。

30分ほど並んで店内へ。

このお店のメニューは焼き餃子と水餃子のみ。
ごはんやビールは御座いません。

個人的にはビールで餃子を食べたかったけど焼き餃子→水餃子→水の順でいただきました。
カリカリの焼き餃子とモッチリ皮の水餃子。
とってもおいしかったよ~♪

正嗣 宮島本店 (まさし)
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

20091026061509
20091026061507
ジャパンカップ観に行ってきました。
2009/10/25/ (日) | edit |
宇都宮に朝8時ごろ到着。


しばらく漕いでいるとシマウマさんと合流。

シマウマさんは愛車が雨に濡れたら嫌だからとレンタサイクルで会場へ。

CIMG2837.jpg


結構レンタサイクルで観戦に向かう人が居ました!
リンコウが重くて嫌な方はおすすめかも。
バスだと車内は満員だし、道は渋滞で嫌ですからね。


くろちゃん声が高いねぇ~♪
CIMG2841.jpg


しばらくグルメコーナーで食事して山頂へ向かう。




CIMG2843.jpg
CIMG2866.jpg
CIMG2852.jpg
CIMG2863.jpg
CIMG2867.jpg
CIMG2873.jpg
CIMG2880.jpg
CIMG2881.jpg
CIMG2884.jpg
CIMG2888.jpg





CIMG2899.jpg

CIMG2891.jpg
CIMG2902.jpg
CIMG2903.jpg


CIMG2960.jpg
CIMG2965.jpg



CIMG2967.jpg
CIMG2980.jpg
CIMG2982.jpg
CIMG2991.jpg
CIMG2973.jpg




ホアキン!ジョヴァンニ!


山頂ではTVカメラを意識して場所を陣取って応援してました。
ジッとしてたので寒かったけど雨が降らなくてほんと良かった。




追記:今年は熊野や鈴鹿やGFピナレロやジャパンカップのファンランなどシマウマさんの誘いをすべて断ってしまってゴメンネェゴメンネェ~~~!!!



観戦グッツ&おみやげは
2009/10/23/ (金) | edit |
20091023012808


日曜日は宇都宮ジャパンカップだね。
リンコウ&電車で行きます。


ジョヴァンニ選手ミヤザワ選手アラシロ選手ナガヌマ選手ドイ選手がんばれ!


ワクワク。


必須観戦グッツは自転車、ラジオ、デジカメ、餃子?レモン?!



お土産はなんにしようか?迷ってたんだけど、県庁の近くに「オッコクッキーズ」猫形クッキーを売っている店を知った!日曜日やってるかな?


…って調べてたら店頭販売してないんだって。なんでネットでポチッと注文しちゃった♪
http://www.occocookies.com/index.html
手羽先の食べ方
2009/10/22/ (木) | edit |
20091022195751
ごはん食べた直後だけどものたりない顔してます。

20091022195750
20091022195749
20091022195747


ねこ缶とカリカリ食べたでしょ。

おやすみ。










手羽先ってこうやってくうのか!知らなかった。。。ハズカチィ
