猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
びょーん
2009/10/22/ (木) | edit |
20091022193824


にゃんにゃの?



ビヨ~~~~~ン!

20091022193822




猫ってゴムみたいに伸び縮みしてやわらかいよな!

で、きなちゃん!にゃにがしたいの?
首輪
2009/10/20/ (火) | edit |
きなこに首輪をプレゼント。


20091020004027


今度は喜んでくれるかな!?












20091020004025


一夜にして鈴がボロボロになってた…。
ちっちゃいころのきな
2009/10/17/ (土) | edit |
拾ってきたばかりのころのきなこ。


20091017020925

会社の自販機の横でみゃーみゃー鳴いていたきなこ。

コンビニで牛乳を買ってきてあげたらすごい勢いで飲んでた。
器が無かったから事務所にあった灰皿をきれいに洗って牛乳を入れてあげたんだよね。

右目の目ヤニはいまだに付くんですよね。



20091017020927




20091017020926

びっくり顔のタママ。



20091017020923

テレビ台の隅がきなこのお気に入りでした。
きな
2009/10/17/ (土) | edit |
最近のきなこ。

朝でも昼でも夜でも飼い主が家にいるときは寝ないで監視されてます。(^ω^)

20091017015749
20091017015748
20091017015747
20091017015744
I LOVE 猫
2009/10/15/ (木) | edit |
20091015015423
20091015015422
20091015015421
20091015015418



I







シモキタ
2009/10/12/ (月) | edit |
もう行かないだろうと決めてたのに来ちゃいましたシモキタ。



まずは八峰という焼き鳥屋で腹ごしらえ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007077/

20091012080328

つくね(ゆず)、レバー、砂肝、鳥かわなど。


全部塩で注文。



ここのつくねが絶品でした。



あっ!銀杏も美味しかったなぁ


20091012080327

あとジャーマンポテトもおいしかった~(パスタじゃないよ。)


名前が思い出せないけど目の前に有名人がいた~!


かなり飲んで食って、ふたりで7700円。
CP高いと思います。


お酒の種類が少ないのが難点ですが安いし美味しいし落ち着くお店でした。




20時ぐらいに下北沢シェルターへ。

20091012080323

今日で解散してしまうということでチョー満員でしたよ。



ステージのハジで見てたけどリョーコちゃん最高にかっこ良かったなあ!
彩湖サイクリング
2009/10/11/ (日) | edit |
20091011150442
彩湖までリハビリサイクリング。


まったく足が回らん。



1時間ぐらいで腰が痛くなった。
今日のタママ
2009/10/10/ (土) | edit |
20091010133719



どアップ!タママ









今日の厳選動画。









自分探しの旅でいつか行ってみたいな~♪

関西サイクルスポーツセンター!
3連休?
2009/10/10/ (土) | edit |
だいぶ寒くなってきたからにゃんずが布団の中に入ってきて一緒に寝ています♪



枕の右側にはきなこ、左側にはタママって時もあります。
じぃーーーっと監視されてて寝ていてもちょっと緊張します。(^ω^;)




昼ぐらいまでゴロゴロしたい気分だけど、



20091010100530


きょうは会社のみんなが休みなので自分だけ電話番で会社へ。


なんで!?って感じだけど暇だからいいや。










明日10月11日はりょーこちゃんのバンドが解散するみたいだから、下北沢にライブみに行こーかなって予定してます。


今夜のタママ
2009/10/09/ (金) | edit |
20091009214957
食欲の秋


とにかく食いしん坊。



食べた後はきなこと追いかけっこ。



そんで、すぐ寝ちゃうんだろうな…。
