猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママ
2009/09/29/ (火) | edit |

20090929145550
昼間はとても大人しく寝ていますが、



深夜遅くなると、




きなこ�_�b�V���_�b�V��と追いかけっこが始まるんです。


なんかすごく楽しそうですよ…。


ねっ!タママ!?




20090929145552


…。
タママ丸
2009/09/25/ (金) | edit |


CIMG2780.jpg

タママ丸


CIMG2786.jpg



気持ち良さそうに寝ています。


今日のタママ。
2009/09/24/ (木) | edit |
20090924185241
タママ座り
タママータママーだって猫である
2009/09/23/ (水) | edit |
ちょっと遠いのですがバスを乗り継いで吉祥寺へ。



ブラブラ散歩してました。


20090923232958


井の頭自然文化園のぞうの花子さん。
国内最高齢のぞうです。
いつまでも元気でね!

他にもツシマヤマネコが見れたり、モルモットを抱っこしたり、リスをみたり、マーラをみたり、あらいぐまをみたり、コウモリをみたり、猿をみたり、カエルをみたり、川魚をいろいろみたり鶴をみたり白鳥をみたりとかなり楽しめました。


20090923232957

大道芸。




20090923232950


カフェモンタナで食事。ビーフドライカレーを食べました。




20090923232923


歩き疲れたので猫カフェで一休み。

いろんなかわいい猫がいるのですが、


やっぱりさうちのニャンズのかわいさには勝てんね




最後はハーモニカ横丁の立ち飲みやで一杯やって帰ってきました



陽向ぼっこ。
2009/09/23/ (水) | edit |
20090923103336


シルバーウィーク最終日。


まあまあ天気いい。


洗車日和だ。



タママは外が気になるみたい。
気安く触ると危険です。
2009/09/22/ (火) | edit |
20090922221344
20090922221342
20090922221340
タママはとてもフレンドリーですけど、


きなこさまは膝の上で寝ているにも関わらず気安く触ると引っかかれます。尻尾をブンブン振ってるから機嫌はよいと思われますが気難しいお嬢様です。
きなニャンモナイト
2009/09/22/ (火) | edit |
20090922092455
20090922092452
寒くなってくるとニャンモナイトすることが多くなってきます。


香箱も好きだけど、この丸まってる姿もネコらしくて可愛くて好きなんです。



って見てたらすぐやめちゃった。ああ丸まっていておくれよう。
モヤ亀の実家に帰ってきた。
2009/09/21/ (月) | edit |
20090921210641
20090921210639
今日はどこもかしこも渋滞で疲れた。


クルマ嫌い。移動は自転車に限る!


休みの日は家でにゃんきち達とゴロゴロにかぎる…。



モヤ亀の実家で月下美人の花が4つも咲いた!綺麗だね~。
大山ハイキングウォーキング
2009/09/20/ (日) | edit |
明日から八ヶ岳とみずがき山に登山の予定でしたけど、仲間のKKさんが体調崩してしまったので急遽中止になってしまった。残念。。。



去年は台風が来て中止になったんだよね。


また来年!??(汗)そんなこといわず近い内予定合わせて行こうね!



今日は大山登山。


伊勢原駅からバスで大山ケーブルまで行き、そこからケーブルカーには乗らずに山頂まで歩いて下山はヤビツ峠からバスで帰ってきました。


CIMG2765.jpg
CIMG2764.jpg
CIMG2771.jpg
CIMG2772.jpg
CIMG2773.jpg
CIMG2776.jpg

ヤビツ峠はちゃりんこ乗りのメッカなのでひっきりなしに昇ってくるチャリダーでいっぱいでした。
クルマが多いので走りづらそう。

下りは事故しないように安全にね。
今日のタママ
2009/09/20/ (日) | edit |
20090920101303
ノートパソコンを枕にしてダラダラ寝てると思ったら



気がつくと網戸を開けてベランダ散歩に出掛けるタママ。すぐ戻ってくるけど焦ります。





天気いいですからね。




自分も散歩に出かけよう!
