猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
きなちゃん
2009/08/28/ (金) | edit |
20090828030628



ちっこい頃のきなこは何度見てもかわいいなあ
今日のタマきな
2009/08/26/ (水) | edit |
20090826193213
20090826193212
涼しくなってきたからぐっすり寝られます。





タママときなこもすぐ近くで寝てました。(・ω・)/
動くタママ
2009/08/23/ (日) | edit |


タママの動画です。




二日酔い
2009/08/23/ (日) | edit |
20090823153423
20090823153421


昨日は某居酒屋で0時ぐらいまで呑んでた。



日本酒飲むと次の日にダメージが大きいな。。。

朝からずっと寝てたけど、

にゃんずも昼間寝てばっかりだ。
面白い
2009/08/23/ (日) | edit |
20090823093937
20090823093936
20090823093935
3時ぐらいまでタママと一緒に世界陸上見てた。


女子5000mは日本人選手が出てたし面白かったなあ。



運動神経なら代表選手にも負けてないきなこ。カーテンよじ登り2mレースなら誰にも負けませんから!(`∀´)
下町のねこ
2009/08/23/ (日) | edit |
20090823091223
下町のねこ。
今日のタママ
2009/08/23/ (日) | edit |

朝晩だいぶ涼しくて過ごしやすいよね。








20090823021114


あと一週間もすれば9月かあ。








20090823021110






夏らしいことなんもしなかったな。汗




秋はジャパンカップだけは見に行きたいな。あと、おきなわは諸事情で取りやめました。泣




最近欲しい物はデジタル一眼レフカメラ。いろいろと人気の猫ブログを見ているとみんないいカメラ使ってるんよね!奥行きがあってリアルなんだよね~。問題は古いノートパソコンしか持ってないことだな。
ぼ~~~っ
2009/08/19/ (水) | edit |
20090820023612


ぼ~っ





20090819025156


ぼ~っ 





20090819025151


ぼ~っ






タママそんな顔して何考えてんの?







ふん!?


20090820023923.jpg

‥‥‥ネムイです。
お好み焼き
2009/08/18/ (火) | edit |
20090818175432
20090818175429
20090818175425
最近、朝食でお好み焼きを作って食べてます。ドロソースとマヨネーズをたっぷりかけて頂きます♪


かつお節もかけてるのにニャンキチたちは全く興味を示しません。





今日からジテツウ再開するかな。乗ってないからビンティングペダルがコワいです。
変顔その4
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816172828
20090816172826
20090816172824
爆睡中
