猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
変顔その3
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816172900
笑ってる?
変顔その2
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816172652



タママ
変顔その1
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816092338


ふんが~
ぐ~たら生活
2009/08/15/ (土) | edit |
CIMG2518.jpg



CIMG2524.jpg



CIMG2508.jpg


CIMG2507.jpg


CIMG2510.jpg




CIMG2513.jpg

暑いですね。
なかよし
2009/08/15/ (土) | edit |
今日のタママときなこ



CIMG2434.jpg
CIMG2439.jpg
CIMG2440.jpg
CIMG2476.jpg


CIMG2484.jpg

赤鼻のタママさん


CIMG2480.jpg
CIMG2481.jpg

タママの後を追いかけるきなこ


CIMG2493.jpg

スリスリ


CIMG2492.jpg


スリスリ


ペロリ



CIMG2490.jpg


なかよしにゃんず

タママの夏休み
2009/08/14/ (金) | edit |
20090814080356
20090814080352
眠い目をこすって仕事行く時



そんなカッコでゴロゴロ寝てるタママを見てると羨ましいよ。




あ~夏休みが欲しい…。












ガクガクブルブルな画像

うちの子がこうなったら必ず助けに行くからね!







きなこ
2009/08/11/ (火) | edit |


20090811132130
ちっちゃいころのきなこかわいかったな~。


片手でも楽々持ち上げることができたし、









20090811132134



今はだいぶデカくなったけど‥





やっぱりかわいいです(^O^)/
くいだおれ
2009/08/10/ (月) | edit |
20090810144913.jpg
こだまで夕方着いてすぐ新世界へ。





出張中のガヤさんと待ち合わせて、すぐ飲みスタート。




20090810144920.jpg

一件目は串あげ屋さん。

串あげ、どてやきでビール。ビール2杯目頼んだら小ビールがサービスで付いてきた!


20090810144922.jpg
20090810144925.jpg



二軒目は歩いてなんばへ移動。お好み焼き食べました♪お腹いっぱい幸せです。





三軒目もなんばのガールズバーで飲み。呼びこみのお兄さんと値段交渉して一時間2200円で交渉成立。20歳と18歳の若いオネーチャンが接客してくれました♪なかなか楽しめました~。







ガヤさん遅くまで付き合ってくれてどうもでした~。9月あたり山登り行きましょう!
ぷらっとひとり旅
2009/08/09/ (日) | edit |
20090809144720
20090809144717
20090809144715
20090809144712
20090809144708
こだまで気ままにひとり旅。


ぷらっとこだまで豪華にグリーン車で(笑)大阪へ向かってます。




崎陽軒のシュウマイ弁当にビール。






静岡では黒はんぺんにビール。





あああ大阪はまだかいな。
猫山さん
2009/08/06/ (木) | edit |
20090806231037


20090806231035


目がぱっちり美猫の猫山さん。
今夜は機嫌がいいのか!?
いつも触らせてくれなかった猫山さんが初めて触らせてくれた!
いい歳したオッサンが猫山さんをなでながら、

「にゃんにゃの?にゃんにゃの?にゃんにゃなの~~~」って喋ってて
キモすぎるね。(^ω^)












20090806231032



20090806231028



君たちはなぜに普通に歩かなくて、ストップ&ゴーでせわしないんだ。
畳がぼろぼろじゃんね。
