猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
タママですけどなにか?
2009/07/31/ (金) | edit |
20090731072308



たまちゃん!カワイイ♪
今日のタママ
2009/07/29/ (水) | edit |

20090729154318.jpg


蒸し暑くて寝苦しいデス
レインボー2
2009/07/28/ (火) | edit |
20090728154618


昨日は出勤途中に 雨上がり レインボーが見えました。


クルマを停めて携帯でパシリ!


こないだ上野で見た時のほうがキレイだったな。





20090728154630


20090728154628


20090728154625


20090728154622







まったく食欲がない管理人。

水とブラックコーヒーばかり。。。


こんな時はどのくらいの体重なのか?気になったので計ってみました。



かんた 57.3kg



運動してないから筋肉が細って軽くなってる感じ。





やせ過ぎだよな。。。ちゃんと食べないと。










ついでにニャンズの体重を計ってみました。


タママ 5.4kg



きなこ 3.6kg


二匹とも毎日ゴロゴロしてますが、太りすぎてなく健康体です!

そろそろごはんの時間デス
2009/07/24/ (金) | edit |
20090724172730



カンタさんごはんまだなんですか?
タママTT
2009/07/24/ (金) | edit |
20090724172330


夕ご飯マダデスカ?


テレビばっか見てないで早くゴハンデス!
網戸開け
2009/07/24/ (金) | edit |
20090724165744


タママは器用に網戸を開けてしまいます!


外に出たいんですか?
今日のタママとキナコ
2009/07/22/ (水) | edit |
むしむし暑いです。


20090722164252



こんな暑いのに きなこは狭いとこが好き。



おまけに人が嫌い。
きょうも宅急便の人が荷物を届けに来たら
換気扇の裏に隠れてしまった。







タママは


20090722164250



お腹が空いてくると、スリスリと甘えてきます。



20090722164424.jpg


人見知りせず、だれにでも甘えてきます。
虹が架かってた
2009/07/20/ (月) | edit |
今週は上野へ。



20090720110435


ほんとは浅草でうなぎを食べる予定だったのだけど、行くのがめんどくさくなって(お腹が空いてきて)途中下車して上野の串あげ屋へ。



二人でかなり食べた。  ブヒー     ブヒー



20090720110433


上野駅から帰るとき、虹が架かってました。

東京の人は見た人多いのかな!?



20090720110430


上野駅といったら必ずこちらのホームに立ち寄ります。

カシオペア号は行った後でしたが、北斗星号が出発を待っていました!





20090720110426


で、結局下北沢駅近くの「てっちゃん」へ。

やっぱてっちゃんが落ち着く。
タママと握手
2009/07/20/ (月) | edit |
20090720125749


ポニョなお腹が好きだよ!


20090720125751



肉球ぷにゅっと握手です!




ね!
はらドーナツまでポタ
2009/07/18/ (土) | edit |
20090718164341


せっかくの休日


あんまりゴロゴロしてても退屈なんで、ポタってきました。





20090718164339
20090718164335


吉祥寺のはらドーナツを目標にポタる。




もちっとして美味しかった!




3時のおやつに最適です♪
