猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
お昼寝の時間 2
2009/07/18/ (土) | edit |
昨夜は仕事を終えて会社の前の駐車場でバトミントンをやってました。



中学の時ちょっとかじっていたのでラリーぐらいはできたけど、
しんどかったなぁ…。




ただ打っているだけなのに息があがって酸欠状態でした。。。


そんなんで今朝は全身筋肉痛。。。


にゃんきちたちと混じってゴロゴロしています。




☆☆☆





うん!?





CIMG2338.jpg

タママ?

CIMG2340.jpg

寝てるんですか!?

CIMG2343.jpg


Zzz



CIMG2342.jpg


Zzz


CIMG2332.jpg


なに寝てんの~タママ~!



CIMG2331.jpg


ナンデスカ?


CIMG2333.jpg


ネテルンデ


CIMG2330.jpg


シズカニシテクダサイ。。。
にぼしで歯周病予防
2009/07/16/ (木) | edit |
20090716221912


ちょっと口臭が気になるので買ってみました。




お味のほうは、

お気に召したみたくムシャムシャ食べてます!
お昼寝の時間
2009/07/12/ (日) | edit |
ネムイです


20090712124023
20090712124020



マブシイです
タママの模様
2009/07/12/ (日) | edit |
最近気になることは、


20090712122245
20090712122243
20090712122240
20090712122238







サーベ○テストチームのウェアのデザインって


微妙にタママの模様と似てる。
にゃんずのお気に入りスポット
2009/07/12/ (日) | edit |
タママのお腹をさすると、

20090712105431
20090712105428
20090712105426
20090712105421


いいことがあるかもよ








きなこのお腹を触ると…





20090712120055
20090712120052
20090712120050
20090712120047


引っ掻かれますので注意です
ゴーヤカレー
2009/07/11/ (土) | edit |
20090711211855


ゴーヤ収穫したので、ゴーヤカレー作りました。


ゴーヤとタマネギとナスと豚肉とにんにくとカレールーを入れて完成♪


食欲が無い時はカレーに限りますね。









20090711211851



タママはかつおやマグロやササミがいいみたいです。
タママときなことゴーヤ
2009/07/11/ (土) | edit |
本日ゴーヤを収穫!!!




20090711080646


ほれ!ゴーヤ食うか!?


20090711080644


タママは食べるか!?笑


20090711080640
20090711080632



ニガいからか!?
にゃんきち達は興味無いみたいです。(汗)



今日のタママ
2009/07/07/ (火) | edit |
今日は暑くなるみたいだ。

うちのにゃんこ達は朝からごろごろしてる。


20090707065150
20090707065147
20090707065145
20090707065142
20090707065137





早く起きたから昨日録画しておいたツール見てたけど残り2kmで途切れて見れなかった…。

なんでだよ…。

鎌倉散策
2009/07/06/ (月) | edit |
20090706000101


20090706000058



小田急から江の電乗って鎌倉行ってきました。


大仏でも見に行こうか!?って言ってみたけど、お互い興味無いので海が見渡せるカフェに入ってビール飲んでました。


20090706000056


しばらくして海の家に移動して、またビール飲みながらぼーっと海を見ていました。
風が強くて寒かった。




ぼーっとしてばかりではなく少しは散策もしてみました。

20090706000052



残念ながらあじさいは終わって刈り取られてました。








19時ごろ帰ってきて、下北沢の焼き鳥屋でまたまたまたビール飲んでぼーっとしてました。



☆☆☆

20090704221838.jpg

ただいま~タママ♪

ツールが放送されてましたが10分ほど見て寝てしまいました
寝にくくない?
2009/07/03/ (金) | edit |
20090703194059


まぶしいの?



20090703194057


寝にくくない?



20090703194054


爆睡中ですなぁ~。




20090703194050


ウン?

ナンデスカ!?
