猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ポッキリ折れた
2009/06/30/ (火) | edit |
20090630233444


通勤行きの途中で
サドルとシートピラーをとめてるネジがポッキリ折れた。


びっくりした~。



穴ルにぶっささりそうになったけど間一髪で回避したヨ





帰り道はずっと立ちこぎで帰らないと。(泣)



ネジ、近所のDIYショップに売ってるかな?




夜遊びきなこ
2009/06/29/ (月) | edit |


帰ってきたら窓が開いてた。




もう普通に開けられるようになってしまった。







きなこの肉球が汚れてたので夜の散歩に出てたみたい。





20090629170543

よそのうちに行って、なにかまたイタズラしてないか心配だな…。
ハーモニカ
2009/06/29/ (月) | edit |

20090629092438


吉祥寺ハーモニカ横丁の串揚げ屋で呑んでた。
一本100円。揚げたてで美味しかった。




二件目もハーモニカ横丁で軽く呑んで。






20090629092443



三件目は下北沢のおんがく食堂で呑んでた。写真は↑焼き野菜。



今週も運動しないで呑んでばかりだったな…。
情熱ホルモン
2009/06/28/ (日) | edit |
20090628155934.jpg

昨夜は下北沢の情熱ホルモンで夜めし。


かなり飲んで~食べた~けど安かった~~~♪
はやくもVIP会員になったのでまた行くかな。

ねこの気持ち
2009/06/27/ (土) | edit |
20090627184444


最近買った

「ネコの気持ちがわかる本」。


完全にジャケ買いですが、内容もためになるです。

今日のタママときなちゃん
2009/06/27/ (土) | edit |
きょうはジテツウで帰ってきました。



まだ6月ですが暑過ぎです。


たまに自転車乗ると乗り方を忘れて転びそうになりますね!



20090627155817
20090627155814
20090627155812
20090627155807




うちのにゃんきち達も暑くて ふにゃ~です。


今日のタママときなこ
2009/06/23/ (火) | edit |
20090623193124


昨日のお昼はびっくりドンキーでチーズハンバーグを食べました。
あ~好きな人の作った手作りハンバーグが食べたいなぁ。







☆☆☆








20090623193119


20090623193115


朝起きると同じ枕で寝てるタママ。


20090623193121


タママが居なくなると人見知りのきなちゃんが隣に来てくれます。
ひつまぶし&天むす
2009/06/22/ (月) | edit |
20090622095123


ともちゃんが名古屋に行ってきたので、しら河のひつまぶし弁当を買ってきてくれました♪




お茶漬け用のスープもありますが、茶漬けにはしないで、そのまま頂きました♪






それと、

20090622103015.jpg

天むす♪


炭水化物  大好きだあぁ♪
ポタ
2009/06/20/ (土) | edit |
20090621083343
20090621083340
20090621083336



井の頭公園までひとりでポタってきました。




最近自転車乗ってないからママチャリ乗ってる人に普通に抜かれた。。。


アンモニャ~イト
2009/06/20/ (土) | edit |
20090620205326





ぐっすり寝てます。



アンモニャイト。




きなちゃんの寝顔かわいい。
