猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママときなこ
2009/06/20/ (土) | edit |
20090620110247
20090620110245
20090620110242
20090620110238
天気がいいから朝から、掃除洗濯してます。


いくら掃除してもおけけが出てきます。
今日のタママ
2009/06/19/ (金) | edit |
20090619114240


朝、目が覚めると隣にタママときなこが居てくれます♪



タママをぎゅっと抱きしめるとすぐ逃げちゃうし、



きなこはからだを触っただけで噛んできます。。。


ラストターゲット
2009/06/15/ (月) | edit |
20090615090856


昨夜は、ともちゃんの幼なじみがやってるバンドを見に新宿アシベに行ってきました。
かっこ良かったなぁ~!!!

http://www.lasttarget.com/



20090615090849


帰りはラフテー定食を食べて帰ってきました。
2009/06/14/ (日) | edit |
日曜日の0時ぐらいから下北沢の「斗」で食事。場所はミスドがある近く。

20090614115049



20090614115047

寿司。全部ちがう魚みたいだけど名前はわすれた。

20090614115044

あゆの塩焼き。ぼくは川魚は苦手なので食べません。


20090614115042

牛スジのどて煮。ちょっと薄味でしたけど美味。

ビール二杯飲んで、焼酎をかなり飲んでぐてんぐてんな状態で就寝。



☆☆☆


20090614115036


タママ~♪

ゴーヤ観察日記
2009/06/13/ (土) | edit |
20090613071552


今朝見たら、ティンコフみたいなゴーヤがなってたよ。


20090613071546
梅雨時のたまっちはしっとりした毛で覆われてます。






☆☆☆

前にも紹介しましたが、
ここのコラムがお気に入りです♪
またまたパンダ柄のにゃんこが紹介されてました♪♪♪
下北沢かぁ~!ちょくちょく行くので逢いに行ってみたいなぁ♪
いつもの癖でタマ~!ッて呼んじゃいそう。
きゃわいいなぁ~。
今日はおいらの誕生日
2009/06/06/ (土) | edit |
20090606181145



きょうはオイラの誕生日。

日中はタママときなこがお祝いしてくれました♪

ありがとう!





☆☆☆







夜は

20090608010535
20090608010532



ともちゃんがお祝いしてくれました。
こんなおっさんを祝ってくれてうれしかった~!

ありがとう♪




20090608010525


とある居酒屋にて。
冴えない顔してますがめっちゃうれしかった~。

セクシーきなちゃん
2009/06/06/ (土) | edit |

20090606180607
20090606180604
20090606180602
20090606180559
20090606180550


ただいま発情期中につき、いつもより二割増のセクシーっぷりな きなちゃん。


今日のタママ
2009/06/04/ (木) | edit |
20090604180055
20090604180052
タママ♪世界で一番好きです!
まったりタイム
2009/06/04/ (木) | edit |
20090604162346


20090604162241


今日のお昼ご飯はマジックスパイスでチキンのスープカレー(アスパラガスをトッピンング)食べて、


20090604162235



カフェでまったりとしてました。

クマさんの絵がかわいいね~。
また今度行く事があったらネコの絵を描いてもらおう♪


あ~これから仕事行かないと。。。
ととしぐれ
2009/06/04/ (木) | edit |
20090604112209


深夜1~3時ぐらいに下北沢のととしぐれで呑み。


店員さんの接客が笑顔でいい感じのお店でした。
また行こう!
