猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
吉見まで
2009/03/31/ (火) | edit |
20090331135832



今週から夜勤。

あんまり運動しなさすぎなので仕事前にひとっ走りしてきました。


20090331135830
20090331135828
20090331135825
20090331135821


吉見までサイクリング。
平日は自転車乗りが少ないですなぁ。
指切りグローブでも寒くないですなぁ。

春ですなぁ~。

桜はまだまだ咲いていませんでした。
今週末ごろ見頃かな。
窓がひらいていた
2009/03/30/ (月) | edit |
20090330072821



朝起きたら窓がひらいていた。


きなこの肉球が少し汚れてたから夜遊びしてたみたい。。。。


で、ベランダに見知らぬバスタオルが落ちてた。。。。

どっから持ってきたんだよ。。。
呑み会(新宿東口編)
2009/03/29/ (日) | edit |
今宵は新宿東口で呑み会。
お店は「京町恋しぐれ」。
古い町並みを再現した感じで雰囲気のいいお店でした。
18時開始と早い時間でしたが店内混み混みでした。


メンツはNさん、Sさん、Mさん、Gさん、Aさん、かんた。

楽しい呑み会でした。
ってオイラはほとんどしゃべんなかったけど…



二次会は無くて21時ごろには終了でした。
盛り上げ不足は私が原因ですね。。。ごめん。

なんだか日曜日の夜ってテンション上がんないんですよね。
あと昨日のサッカー観戦でよろこびすぎて疲れてました。







20090330072419.jpg

お店のトイレに貼ってあった「みんなの憧れ」。
日曜日の朝
2009/03/29/ (日) | edit |
日曜日はぐっすり寝かせてほしいです。

ごはん食べたければ自分で出して勝手に食べればいいじゃん。

20090329080628
20090329080626
20090329080623
20090329080621





で、


20090329080615


タママはごはん食べ終わるとすぐ寝ちゃいます。


きなこはきょうも発情しててミャーミャー鳴いてお尻プリプリさせてます。
僕らは信じてました
2009/03/29/ (日) | edit |
今日は2-0で勝つと信じて応援してました。


20090329000334


20090329000331



20090329000328




20090329000323


↑↑↑俊輔のフリーキックで決めてくれました!




選手はみんな緊張感が漂ってて気迫あるプレーを魅せてくれました!



予想は外しましたが、

ほんと勝ててよかったです!!
熱い試合を魅せてくれ
2009/03/28/ (土) | edit |
20090328183046
早く着きすぎた。日が暮れたらさみい。


カイロが入ってたので早速使った。


早く熱い試合を魅せてくれ!!
ぜったいまけられないたたかい
2009/03/28/ (土) | edit |
20090328103149
20090328103145
いよいよバーレン戦だ!!気合い入れて観戦行ってきます☆
悩み事
2009/03/27/ (金) | edit |
20090327132734
最近、お尻の奥のほうの洞窟*が痛む。



手で探ると奴が居た。






イボ●なのかも。





病院行くのやだな。





でも、


このまんまほっといてヒドくなって自転車乗れなくなったらイヤだから*見てもらいにいこう。


でもやだな。



自然に治らないかな?!
おけタマ
2009/03/26/ (木) | edit |
20090326204912


とりあえず入ってみますよ。









ああカラオケいきたいなぁ。

きなこ発情中
2009/03/26/ (木) | edit |
20090326154226
只今、きなこ発情中。


夜中みゃーみゃー鳴いて騒いでます。


また寝不足の日々が続くのか。
