猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
奥東京市までパシリ
2009/03/25/ (水) | edit |
20090325105129
小金井街道をひた走り、奥…じゃなくて西東京市までお使い。


ケロロ軍曹でお馴染みのタワーが近くに見えた!!日向家は?西澤さんちのお屋敷はどこなんだろう?
モミモミ
2009/03/25/ (水) | edit |
20090325091310
20090325091308
20090325091306
20090325091300
ブランケットをガブリと噛んで、肉球で



モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモ
呑み会(錦糸町編)
2009/03/23/ (月) | edit |
20090323081827
昨夜は東京マラソンを完走されたノン姉さんを祝う会でした。


ノン姉さんは5時間台で見事完走!!おめでとう!



集まったメンバーはいつもの愉快なランニング仲間と飲み友達たち。
(のんねえ、ケンケンさん、お~じ、かにくん、こてさん、ガヤさん、ぬまっち)


こんだけランニングが好きな人が集まったのに東京マラソンに当たったのはノンねえさんのみ。

普段から走っているホントに走るのが好きな人を出させてあげて下さい。
そしたらもっと大会が盛り上がるのにね。


風が強い
2009/03/22/ (日) | edit |
20090323095250.jpg
20090322102159.jpg
20090322102202.jpg


20090322093707
20090322093704
20090322093656


外がめっちゃ風強いなぁ。
せっかくのお休みなので、にゃろ~どもと
ゴロゴロしながら東京マラソンみてます。

ゴロゴロゴロゴロ。








掃除中
2009/03/21/ (土) | edit |
きょうは天気がいい。



風もほとんど吹いてないからサイクリング日和だね。



昼ぐらいまで寝たい気分でしたけど猫たちが許してくれなかった。
腕をざらざらの舌でなめたり、頭をぽんぽんたたいたり、顔をすごい近くまで寄せてきてジィ~ッと
見てから、鼻をぺろんとなめてきたりと。

やんわり起すのがウマいです。


20090321095739.jpg

7時半に起きて、猫たちにごはんをあげて、



録画してたモヤさまを見て、



録画してた食わず嫌いの綾瀬さんを見て、
(趣味は自転車でポタるのが好きなんだって!俺と同じ趣味じゃん 笑 )





洗濯して、




掃除して、



ふとん干して、



自転車の洗車&ワックスがけをした。
チェーンがピカピカになるとじつにきもちいい。


で、あんま自転車乗りたくない気分。汗



明日は東京マラソンですね!
参加される方がんばって完走してください!
雨降らないといいですね。
夕方から東京マラソンに参加のノン姉さんの完走おめでとう呑み会に参加します。
タママの寝顔
2009/03/19/ (木) | edit |
20090319115740

ぐっすり寝てます。

20090319115745


目の下にホルモンタンクが!?





20090319115743


きなこもいっしょに加わってぐっすり寝てます。
呑み会(上野編)
2009/03/19/ (木) | edit |
20090319000404


きょうは上野で呑み会でした。


幹事はまたしてもわたくしかんた。



おいしい鶏肉が食べたくて勝手に焼き鳥のおみせを予約した。(予約名間違ってるけどまあいいや)


みなさん楽しめたのかな!?不安



温かくて桜がちらほら咲き始めましたね。



きなこ失踪!?
2009/03/18/ (水) | edit |

昨夜、家に帰ってきたらタママがいつものように出迎えてきたけど、きなこの姿が見当たらなかった。


いつもならタママの後を追ってきなこも出迎えてくれるんです。



どこに居るんだろう!?たいがい居ない時は布団の中に潜って眠ってるけど、布団の中には居なかった。



そう言えば風呂場の窓を少し開けて出掛けたのを思い出した!


も、もしかして…この窓から逃げた…!?






あわわあわわ…





アタマが真っ白になった。




きなこは外の世界を全く知らない臆病な猫なんで脱走したら戻ってこないよ…。




慌てて外に出て


きなーーきなーーーーっ!!と呼んでみたものの返事は無かった。



家からタママが鳴いて呼んでいたから、とりあえず戻ってタママのごはんをあげてからまた探しにいこうと思った。




と、




ごはんをあげてたら




完全に閉まっている押入れの中から「ニャ…」と微かに声が聞こえた!




あれ?もしかしてきなこの声じゃ!?




きなーーーっと呼んでみると押し入れの中から「ニャ!」と鳴き声が聞こえた。




開けてみるときなこが何食わぬ顔でこちらを見ていた!(ノ_・。)




押し入れの中はぐしゃぐしゃに荒らされてたけど

家の中に居たことでホッとして怒らなかった。


よかった。ほんといてよかった。(泣)





なんで締め切った押し入れに入ったかと言うと


朝起きて、押し入れを開けて着替えをしている隙に入ったみたい。時間無かったから急いで着替えて押し入れを閉めて出勤しちゃったというわけ。

20090318151843



以前からきなこは押し入れに入る癖があるんです。これに懲りて入らなで欲しいなあ。
重いんですけど
2009/03/15/ (日) | edit |
イスに座ってテレビ見てると足の上にタママが座ってきます。



20090315221944


しばらくすると足がしびれてきて重いんです。

20090315221941


顔をいじくったり肉球ぷにゅぷにゅといやがらせしてもなかなかどいてくれません。






しばらくするときなこがきて


20090315221936


おなかの上に乗ってきました。

二匹ものっかってきて重いんですけど。

ほかに寝るとこあるでしょ?
OH YES OH NO
2009/03/15/ (日) | edit |
夜分に失礼します。

20090315032721
20090315032718


あー3時になっても


ぜんぜん眠くない…。


早く寝たいのに…。


目白編の「モヤさま」をもう2回も見てます。


大江アナかわゆすぎです。





大江アナと言えばアド待ちですが来週21日は嵐山小川ですよ。
いつもサイクリングに行くおなじみのスポットです。
ラジュモハンやオカラドーナツや女郎うなぎが登場するかも!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/





さっきからタママがごはんくれって目でこちらを見てますが朝になるまであげないよ。
