猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
顔デカいやからや
2009/02/24/ (火) | edit |
顔デカいからやッ。

20090224222655


顔を近付きすぎじゃない?!?

ただの錯覚や。
顔デカいからそうみえんねん。

CIMG1572.jpg
なんで?テレビの上にのっかってるの?

顔デカいからや。

顔デカいからそうみえんねん。

CIMG1579.jpg

タマちゃんかわいいね♪

顔デカいからや。

顔デカいからそうみえんねん。



ぷっくりなお腹
2009/02/22/ (日) | edit |
20090222202912


ぷっくりなおなかです
白石峠
2009/02/22/ (日) | edit |
今週末も特にやることなかったので自転車乗ってます。


21日 水元公園まで80km。
風が強くて、暖かいかと油断してたら寒くてね。



22日は朝7時に起きて11時ごろまで録画してたテレビ見てました。
モヤモヤさまぁ~ず2、さまぁ~ず×さまぁ~ず、ポチたま、99プラス、さまぁ~ず式、タモリ倶楽部などを見て、ぐてんぐてん。




11時半ごろから自転車乗ってきました。

白石峠往復141km。



時間が遅くてほとんど自転車乗りとすれ違わなかったなぁ。

あっ!ニッポーの選手とすれ違った!コルナゴめっちゃカッコいいな。
ニッポーの選手って埼玉で練習してるの?


20090222152056

白石峠TTスタート地点。

身体がしぼれてないっすけどタイムトライアルしました。


20090222152051


30分17秒22

結構必死でしたけど30分切れなかった。
新宿で呑み会(・ω・)/
2009/02/20/ (金) | edit |
今夜は新宿 歌舞伎町で呑み会。



20090220080656

おっ!コマの近くに二郎発見!呑み会前だったから食べなかったけど今度行ってみよう。




呑み会のお店は一蔵というお店。


メンバーはGさん、Aさん、かんた。


相手さんたちはNさん、Oさん、Aさん。


19半スタートで23時頃まで楽しく呑んでました。
オススメDVD
2009/02/18/ (水) | edit |
20090218100942
20090218100935
今日は、にゃんこ ザ・ムービー3の発売日です。


まだ見てないけどきっとほのぼの&泣けることでしょう。
今日はわたしが…
2009/02/17/ (火) | edit |
20090217193032




ちかごろ三寒四温なかんじっすけど、みなさんお元気ぃ!?


あっ!どうも。

今日はかんたに代わってわたくしきなこ
ここのいえにきたいきさつをかきみゃす。(`∀´)








わたしは2007ねんのふゆに林にかこまれたとこで産まれました。




すぐ親とはぐれてしまいひとりぼっちY(>_<、)Y



かなしすぎてずっと泣いていましたよ。




深夜2時ごろ枯れ葉に包まれながらブルブル震えているところをかんたさんに拾われました。




かんたを初めてみたときの印象は



うん?



なんだ!?



このおっさん!?




怪しいヤツ!!! 



と、ほんのうで思ったけど、




ミルクとネコ缶を頂いて案外いいやつかも♪と考えを改めましたにゃ。



その日の朝おなか一杯できぶんよくねているとこを起こされて、フンフンな気分でしたけど、


いきなり服の中に入れられチャリンコに乗って今のうちにきました。


移動中はなにがなんだか!?わからず!?しょんべんちびっちゃったわょ


…はずかちぃ





タマねえさんには何度も怒られ、なかなか受け入れてくれなく淋しい思いもしたけど、今では仲良く毛づくろいをしあうなかになったのよ。


タマねえさんだぁ~いすき☆



ごはん係りのかんたはたまに寝坊してごはんの時間が遅れるのがちょっぴりムッとするかにゃ



そんなときはね



おでこをパンチするといっぱつで起きてくれるけどね


ヒャッヒャッヒャッ。(`∀´)


あと!たまにはマグロやカツオの刺身なんて食べたいものね。
毎日毎日安物のカリカリで飽きてきたわ。




そう!あとね!トイレ場はまめに掃除してよね!

あたし汚いのきらいなの。




ふぅ~いいたいこといったら眠くなってきたわ。

今日はこのへんでおやすみにゃさいです。


バイバイキーン




(某ブログを真似てみました)
白石峠
2009/02/15/ (日) | edit |
20090215191109


10時半出発。

風がほとんどなくてぽかぽか。
自転車乗ってる人とたくさんすれ違った。

久しぶりに白石峠を登ってきました。
タイムは約三十二分でした。

おうち~物見山~白石峠~物見山~おうち 139km。



今年は抽選だそうです
2009/02/15/ (日) | edit |
CIMG1558.jpg
CIMG1561.jpg

去年あっというまに定員になって出る事ができなかったMt.富士ヒルクライム。
今年は抽選になるそうです。
もし当たったらクラス別で入賞目指します

Mt.富士ヒルクライム
http://www.fujihc.jp/


抽選のほうがのんびりしてていいですね。

昨日は日本×バーレーン戦のチケットを携帯とPCを使い狙っていましたが
まったく繋がらなくてダメだった…。
でもガヤさんがとってくれたので行きますけどね♪


今日のタママ
2009/02/12/ (木) | edit |
あぐらかいてるとすました顔して座ってきました。

20090212132902


20090212132900

あっんぐ…



20090212132857

ゴロゴロ♪



20090212132855



ポニョなお腹がずしりと重いんですけど。。(・ω・)/
べろ出しくろちゃん
2009/02/12/ (木) | edit |
20090212124646
20090212124642

風強いから遠出やめて(打たれ弱い)

彩湖を周回サイ。

46km。


日だまりでべろ出しクロちゃんがひなたぼっこしてました。
毛艶よくて元気そうでした。
