猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
きなこの心
2009/01/30/ (金) | edit |
20090130110020
20090130110018
どこに居ても後ろからついてきて手が届く範囲にちょこんと座ってます。

甘えん坊さんだけど、抱っこはさせてくれないんです。のら出身だからそこまで心を許してくれないみたい。

いつもどんなこと考えているんだろう?
めずらしくパンクした
2009/01/28/ (水) | edit |
20090128084258
出勤前に前輪がパンクしてた。チューブ交換めんどっちーので封印してた斜丸ウルトラを押入れから出してきて交換して出勤でした。

7800のホイールと比べると微妙だけど加速感が違うんよね。
ぬくいきなこ
2009/01/28/ (水) | edit |
20090128084017
20090128084015
20090128084013
20090128084010
一番温かいファンヒーターの前を独占してます。たまに息抜きでテレビの上を登ったりもします。
シロクマパンクルクル
2009/01/25/ (日) | edit |
20090125221351
20090125221349
20090125221345
越生のシロクマパンまでサイクリング。

シロクマパンでチョコパワーを食べてたら、やくさんとバッタリ逢って一緒に帰ってきました。

某先生じゃないけど、自転車おなにーだと割り切って頑張りました。

荒川河川敷でやくさんの引きが強烈すぎて千切れながらひぃーひぃー言ってました。


夜はのんねい、ガヤさん、ケンケンさん、おうじと新宿で呑んでました。

今夜はあっさり一次会でおひらきでした。
クールダウン
2009/01/25/ (日) | edit |
CIMG1417.jpg

昨夜は新宿で呑み会でしたが仕事が珍しく忙しくて行けなかった。。。

テンションさがりっぱなしだ


そろそろ自転車乗りにいこうかな。
最近のたまっちときなちゃん
2009/01/25/ (日) | edit |
CIMG1440.jpg

夜はきなこと追いかけっこして遊んでいます♪意外と楽しんでいる模様。(^ω^)


CIMG1444.jpg

まったりタイム中はそっと一匹で居たいみたい!?


CIMG1451.jpg
大事なところは丹念にきれいにしますよ。

CIMG1457.jpg
しあわせそうな寝顔。

タママと遊んでいると。
CIMG1458.jpg

CIMG1459.jpg

CIMG1460.jpg


のどを「ゴロゴロ」いわせて喜んでいますが。


CIMG1461.jpg

すぐにきなこも乱入してきて「ミッギャ~~~ッ」って悲鳴にかわりました。(^ω^;)







テレビっこ2
2009/01/25/ (日) | edit |
20090125083920



毎日かかさずチェックしてるブログのさいばら先生がテレビに出てた♪

かにを食べてるさいばら先生素敵です。
落語をききながら
2009/01/23/ (金) | edit |
20090123124007
20090123124002
雨降ってるから、寒いから、起きれなかったから、となんだかんだと理由つけて、自転車乗ってません。体脂肪は15%超えてきました。山登りするにはキツい体型だな。

最近は落語のCDを聴きながらクルマで通勤してます。

先週は浅草で寄席を見てきました。ナイツ目当てでしたけど、落語もなかなか面白く感じてきました。
テレビっこ
2009/01/20/ (火) | edit |
20090120131902
20090120131900
20090120131857
20090120131853
画面の中のボールを追いかけるきなこ☆

テレビのリモコンセンサーの前に座りチャンネルを変えられないよう妨害するタママ☆

きなこの発情期が過ぎておとなしくなった。やっとぐっすり寝れま
好きですタマ姉さん
2009/01/19/ (月) | edit |
20090119120506
20090119120503
20090119120459
逃げるタママの後をずっ~~~と追いかけ続けるきなこ☆

好き過ぎてタママの股に顔を突っ込んだりしてます♪(`∀´)♪
