猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ねこはぬくいとこ知ってる
2008/12/31/ (水) | edit |
20081231100549



いつもタママがひなたぼっこしてる場所はほんと暖かいなあ。ぽっかぽか。




20081231100554

きなこはホットカーペットでぽっかぽか。
荒川河川敷クルル
2008/12/30/ (火) | edit |
20081230192144


11時から出発。

ふくらはぎが筋肉痛。無駄な力が入ってペダリンクがおかしいですね。

東松山で折り返して帰って来ました。距離98km。
甚五郎うどんサイクリング
2008/12/29/ (月) | edit |
越生のシロクマパンでパンを食べて帰ってくる予定でしたがお休みに入っちゃいましたので、
甚五郎でうどん食べて帰ってきました。


20081229132840

甚五郎。

20081229132838

山吹うどん サイクリスト百円引きで600円でした。


クルクルしすぎると股が擦れて痛くなっるね。
我慢出来なくなってコンビニでハンドクリームを買って股にベットリとヌルヌルぬったった。



距離122km。







最近、斉藤さんの曲ばかり聴いてます♪


今日のタママときなこ
2008/12/29/ (月) | edit |
20081229131624
20081229131622
20081229131619
20081229131617


今朝も「ごはんの時間ですよ~」ってタママときなこに起こされました。
荒川河川敷サイクリング
2008/12/28/ (日) | edit |
きょうからお休み。

11時ごろまでだらだらして昼に出発。

20081229131224


荒川河川敷63kmクルクルと漕いでました。
パワーコープさんのブログ
2008/12/28/ (日) | edit |
行きつけの自転車屋さん「POWER COOP」。
なんかサイトが更新しないと思ってたら、新しいブログで書いてたんですね!

power coop


プリンスカーボンほちいなぁ。。。。。




CIMG1294.jpg
スパイダーキナコ。

能力…タママの3倍のスピードで移動することができます!
試供品
2008/12/28/ (日) | edit |
CIMG1303.jpg


CIMG1308.jpg

お気に入りの場所でひなたぼっこちゅう



CIMG1310.jpg

ペットショップで貰った試供品「グリーンフィッシュキャットドライ」。
たしか前にも貰ったことあったな。

きなこの食いつきがスゴかったなぁ。美味しいんだ。
高いから買えないけどね。
2008/12/27/ (土) | edit |
20081227205723


20081227212112
20081227212110
20081227212107
20081227212105


鈴をデカいのに付け替えました。

似合ってる?


20081227212103


ふぁ~ねむいにゃ~

今日のタママときなこ
2008/12/25/ (木) | edit |
20081225082620
20081225082615
朝はとても冷えるので布団の中に潜り込んで 小の字になって寝てます。
今日のタママ
2008/12/23/ (火) | edit |
20081223221050


タママッチ、テレビの上に登ろうと試みてみましたが、ズルズル落っこちてました。


