猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
きなこ瞑想
2008/11/17/ (月) | edit |
20081117104031
20081117104029
20081117104025
目を閉じて瞑想しています。
龍勢ヒルクライム08
2008/11/16/ (日) | edit |
CIMG0721.jpg




………結局、雨が止んだので走ってきました。

スタート時間が9時20分なのに、

走らないつもりでいたから9時まで寝てた。

急いで着替えて、

荷物を預けて、

9時20分スタート。

ウォーミングアップ0分、

ボトルには水を入れず(入れるの忘れた)、

チューブや六角レンチや携帯ポンプを持って走りました。


まったくヤルキ無いね。





ツールドおきなわ市民200kmを完走した!右京さんが参加されてました!!!
右京さんは昔から尊敬する方なので同じクラスに出るってことでヤルキが出てきた。


スタートしてしばらくはパレード走行なのですが集団に付いていくのが一杯いっぱいで
ちぎれかげん。

坂に入ったところで集団に遅れ、右京さんの姿も見えなくなっちゃった。。。(涙)


あとはもうサイクリングでした。

数えきれないくらい抜かれてゴール。

タイムはサイコンで53分08秒。
距離が伸びたから過去のタイムと比較できないけど遅いのは確か。


CIMG0770.jpg

雨のリュウセイ
2008/11/16/ (日) | edit |
20081116074417
今日は龍勢ヒルクライムレース。

小雨か雲りを期待しているのだけど…本降りですよ。

寒いの嫌い。濡れるの嫌いなのでDNSかな…。
テレビ見て
2008/11/13/ (木) | edit |
20081113212235
録画しといたジャパンカップを見た。やっぱ展開が解るとさらに興奮しますね~(*´Д`)。

オイラが1秒ぐらい映ってた。口がアングリしててマヌケな顔してんなあ。
今日のタママときなこ
2008/11/12/ (水) | edit |
今日も寒いです。小雨が降っているから自転車通勤お休みしよう。


CIMG0662.jpg


CIMG0680.jpg




CIMG0695.jpg



CIMG0658.jpg

タママがテレビの上に乗っかるとテレビを倒すんじゃないかとハラハラドキドキします。
(動画)きなこTV
2008/11/12/ (水) | edit |


ダウンジャケットの袖からこんにゃちは♪
今日の!(◉ω◉)!
2008/11/11/ (火) | edit |
CIMG0648.jpg

(◉ω◉)


CIMG0653.jpg

(◉ω◉)
タママの髪型
2008/11/10/ (月) | edit |
20081110132346
20081110132344
20081110132342
20081110132339
20081110132334
眠くて静かなのをいいことに毛並みをいじくってきました。(・ω・)/

ワカメちゃんカット!?

癒されます。






癒されるといえば、あの怖かわいい"さしみさん"がうっとりお目目でおとなしい動画がうっpされてました。
ちょー癒されますね。




朝日を浴びて
2008/11/06/ (木) | edit |
朝4時に真っ暗な中ジテツウで帰ってきました。
寒かったなぁ。


CIMG0545.jpg

黒目がまん丸だね。





CIMG0556.jpg
CIMG0558.jpg
CIMG0559.jpg

仲良し?なタママときなこ
きなこのいえ
2008/11/05/ (水) | edit |
CIMG0526.jpg

どなたですか?


CIMG0524.jpg


ん?なんか用ですか??


CIMG0525.jpg


にゃwwwww!!!




うかつに手を出してしまい手のひらを思いっきり引っ掻かれました。。。(;ω;)




