猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
サイン
2008/10/29/ (水) | edit |
20081029082849
ジョバンニ・ビスコンティのサイン♪

スタート30分前から行われたサイン会。人が多くて貰えないかと思ったけどなんとかゲット出来ました!キャップにもサインしてほしかったけど混み合ってたので諦めました。

宝物にしよう♪
今日のタママときなこ
2008/10/29/ (水) | edit |
20081029081924
20081029081922
20081029081919
20081029081917
20081029081912
キャットタワーで遊ぶやんちゃなきなこと冬毛が伸びてまん丸タママ。

二匹とも食欲旺盛でネコ缶とカリカリを交互に美味しそうに食べてます。食欲の秋ですね~。
JAPAN CUP 2008
2008/10/28/ (火) | edit |
今年も観戦してきました。
ジャパンカップは7回見に来ていますが去年あたりから観戦者がすごいです。
昔はガラガラだったんですけどね。

自転車ブームなんですかね?

CIMG0181.jpg
CIMG0183.jpgアイサン
CIMG0194.jpg
CIMG0196.jpgクイックステップ
CIMG0203.jpgリクイガス
CIMG0209.jpg
CIMG0213.jpg
CIMG0223.jpg
CIMG0232.jpg品川選手
CIMG0233.jpg品川選手
CIMG0237.jpg品川選手
CIMG0239.jpg品川選手
CIMG0242.jpg栗村さん
CIMG0249.jpg品川選手
CIMG0251.jpg応援もばっちりだね!
CIMG0270.jpg野寺選手!かっこいいっ!!!
CIMG0273.jpgイケメン。
CIMG0276.jpgお子さんかな?イケメンにカンチョッwwwしてました!
CIMG0286.jpgシンリ選手と三船様。
CIMG0297.jpgクネゴとバッソ。本命がぐいぐい出て来ました!!!

CIMG0308.jpgクネゴとバッソ。本命がぐいぐい出て来ました!!!
CIMG0317.jpg僕ボクレールだお♪




CIMG0342.jpgお疲れ様でした。

takku.jpgお疲れ様でした。



CIMG0345.jpg宇都宮駅方面への帰り道。レースを終えたランプレの選手が追い抜いて行きました。
CIMG0347.jpgずっと追いかけてました♪

----------------------------------------------------------------------------------
旅メモ

行きはリンコウ。
朝4時起き。家から最寄りの駅までバイク。そこからリンコウで宇都宮へ向かいます。浦和駅から宇都宮線(6時05分)に乗って宇都宮駅に到着。バス乗り場は長い行列でしたが、リンコウで来る人はほとんど居ないなぁ。バイク持ってくると自由に動けるからオススメなんだけど。10分でバイクを組み立てて、駅近くのアーケードの松屋で朝食をとって、コンビニでパンとお菓子を買って、ジャパンカップの会場へ。9時ごろ到着。すでにすごい人!!!今年は去年の倍ぐらいブースが出てた!シマノの7900やジャイアントのフレームが気になった。そろそろ新しい自転車が欲しいなぁ。

出走サインをする選手を見てスペシャのブースでクイックステップのサイン会の時を待つ。
9時半ごろ選手が登場!お目当てのビスコンティのサインをゲット♪ヤッタ~♪

10時スタート。

自転車に乗ってのんびり山頂へ移動。

2周目からずっと山頂付近で観戦してた。
栗村さんや宮澤さんや廣瀬さんなど有名人も応援に来ていました!

最後の周も山頂で観戦していたのでゴールシーンは見る事が出来なかった
ため誰が勝ったか分からなかった。ゴール地点の会場へ行ってみるとクネゴがインタビューされてたからクネゴが勝ったって分かった。

選手控え室の近くで出待ちしてたけどお目当てのビスコンティが出てくるのは時間がかかりそうなので帰ることに。QSの売店も無さそう?だった。バスで帰る人が長蛇の列で待っていた。

帰り道、ランプレやクイックステップの選手とすれ違った。
自分がクイックステップのウエアーを着ていたから、クイックステップの選手が「ドモ!アリガトウゴザイマシタ~」って挨拶してくれた♪うれしい。(^ω^)

帰りは行けるとこまで自転車で帰ってきた。
4号ー354号ー江戸川河川敷を走って、
クビが痛くなってきたので三郷でギブアップ。(^ω^;)
距離は宇都宮~三郷で103km。
三郷駅からリンコウで帰ってきました。
20時ごろ帰宅。

(動画)JAPAN CUP 2008
2008/10/27/ (月) | edit |
スタート直前のしなしな。土井選手、野寺選手




最後の山頂 クネゴとバッソ 後続を引き離して登ってきました!




最後の山頂

クネゴとバッソが通り過ぎてすぐにビスコンティーが追い上げてきました!!!

おもわず興奮して絶叫しちゃいました。。。





品川選手、集団が崩壊しても必死に食らいついてます!

いつのまに…(><;)
2008/10/26/ (日) | edit |
20081026063843
さあ~いよいよジャパンカップですよ!ワクワクし過ぎて4時にすっきり起きれました!

宇都宮に向かう車内でデジカメのチェックをしようとしたら。。

あっ!

ストラップが何者かによって切られていた!

誰だ!?

これじゃ落とすじゃんね。(>_<)
明日は早起きしないと
2008/10/25/ (土) | edit |
20081025071623
明日はQSのサイン会があるみたいだから絶対早く行かないとです!

キャップにサインして貰おう♪
(動画)きなこTV
2008/10/24/ (金) | edit |
クルクルクルクル


回る~回る~よ!きなこは回る♪
デジカメとSD
2008/10/24/ (金) | edit |
20081024111123
携帯のカメラだと上手くネコの写真が撮れないのでデジカメをネットで購入。

CASIOのEXーZ200と4GのSDカード。

デジカメもSDカードも安くなったな~!

何枚か撮ったけど薄暗い所でもキレイに撮れた。

バッテリー持ちが良さそう。

動画もばっちし撮れた。

笑顔になると自動的にシャッターが切れる機能があるけど、これはネコでも使えるのかな!?

…たぶんあくびした瞬間にシャッターが切れるんだろうな。(・ω・)/
呑み会
2008/10/24/ (金) | edit |
20081024005850
新宿で呑み会。メンバーはGさん、飛行機好きさん、先生、リーダーさん、名古屋出身さんと私。

やっぱ先生はニガテ。

以上。
匠の技
2008/10/22/ (水) | edit |
20081022100805
20081022100803
20081022100800
20081022100756
朝カーテンをごそごそやってるきなこ。

なにしてるのか!?しばらく見てたら器用にカーテンを口でくわえて引っ張ってカーテンレールからフックを外してました!

それが飽きると外を見たり、

タママと朝稽古したりしてます。
