猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
26日はジャパンカップ観戦。
2008/10/19/ (日) | edit |
ジロデロンバルディアが終わっていよいよジャパンカップだ!

観戦に向けて新しいデジカメを買いました!
良い写真が撮れるといいなぁ~。



06年の時の写真↓
CIMG2776.jpg
CIMG2779.jpg
CIMG2741.jpg
CIMG2781.jpg
CIMG2791.jpg



クイックステップを応援してるけどさ。
でも日本人が勝って欲しいな!


最近のタママときなこ
2008/10/19/ (日) | edit |
20081019093456
20081019093453
20081019093451
20081019093448
20081019093443
ダンボールに穴開けてみました。

思惑通り入って遊んでます♪
今日のタママ
2008/10/16/ (木) | edit |
20081016225528
にゃ、にゃめてください!

顔は写さないでください…!
今日のタママときなこ
2008/10/16/ (木) | edit |
20081016001306
20081016001300
キリリ(`ω´)
白石峠まで
2008/10/13/ (月) | edit |
また寝坊。日差しが差し込んできて天気がいい♪

20081013184236
きなこ ひなたぼっこ。


20081013184234
タママもひなたぼっこ。




10時。

さっさと準備してサイクリング。


20081013184232
荒川河川敷を通過中。秋晴れで気持ちがいい。大宮アルディージャが練習していました。


20081013184229
ロングライド久々でやっとこさ登ってきた白石峠。


20081013184226
都幾川のトトロがいる場所ではコスモスやらなんやら色々咲いていて綺麗でしたよ。



お家から白石峠まで往復141kmでした。
補給は7-11の100円おにぎり。
ウェアーはクイックステップ。
子ざさの最中
2008/10/13/ (月) | edit |
20081013092753
20081013092749
吉祥寺までポタって来たとき買ってきた子ざさの最中。程よい甘さでおいしゅうございました。
ヤッホー!なんて
2008/10/12/ (日) | edit |
山登っててもだれも恥ずかしくてやらないけど。

でもこんなガイド居たらウケるよね。



涸沢へいっしょに行ったガヤさんが写した写真がアップされてました。
一眼レフのデジカメだと迫力あって綺麗だなぁ~!
紅葉が鮮やかです。

ボーゼンだな。ボーネンだけに!?

日産のCM
2008/10/12/ (日) | edit |
おかっぱ頭の子供の声はカエラちゃんだって!何度聴いても別人みたいにきこえる。
松茸みたいなごはん
2008/10/11/ (土) | edit |
20081011205112
20081011205109
20081011205107
20081011205102
食欲の秋。

最近ハマっているのが炊き込みご飯。

今宵は松茸ごはん(・ω・)/を作ってみました!

材料は米、油揚げ、エリンギ(!)、永谷園のお吸い物。

うん美味しく出来た♪確かにこれは松茸ごはんだ♪(・ω・)/
ネコミュニケーション
2008/10/10/ (金) | edit |


うちも今度やってみよう。
