猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
山旅の準備中
2008/09/30/ (火) | edit |
20080930163438
20080930163433
今週末から長野のカラサワへキャンプに行ってきます。

そのためいろいろと買い物して準備しています。

254沿いにあるワイルド1でフリースやズボンや帽子やウエストポーチやTシャツを購入♪セール中らしく3000円の割引券を貰っちゃった♪

スーパーでは酒のつまみとお菓子をたんまり買ってきた。

あとはアルファー米と棒ラーメンとワインを持って行こう!!

真っ赤に色づいた紅葉を見ながら飲んだくれてきます♪おきなわ出ないからお気楽ですよ♪(`∀´)

でも

ザックの重さは10kgぐらい逝きそう…。最近歩いてないからちゃんとカラサワまで辿り着けるか心配です。(´・ω・`)

あとニャンキチどもを留守番させるのもちょっぴり心配です。( ̄○ ̄;)
宇都宮サイクリング
2008/09/28/ (日) | edit |
20080928165510
ジャパンカップの会場でもある森林公園へ到着しました!

20080928165508
ここがジャパンカップのスタート&ゴール地点。

20080928165505
頂上地点。サイクリストと4人ほどすれ違った。道にペイントがすごい書いてある!油性だから消えないよね。。。

20080928165503
JR宇都宮駅前で餃子とラーメンを食って新幹線に乗って帰ってきました。

コース 家~荒川河川敷~堀切~綾瀬~水元公園~江戸川河川敷~古河~小山~宇都宮~ジャパンカップのコース1周~宇都宮。
距離169km。
宇都宮サイクリング
2008/09/28/ (日) | edit |
20080928165236
江戸川へ到着。ここから上流を目指します!


20080928165234
曇っていて長袖でもちょい寒っ。

20080928165232
ネコの集会がありました♪画像の他も居て会議中でした。

20080928165229
ルート354を走り宇都宮を目指しました。このあたりでガス欠気味になり、コンビニを探してました。
宇都宮サイクリング
2008/09/28/ (日) | edit |
朝早く起きれたので久々のサイクリングです。

まずは荒川河川敷を下って走ります。

20080928164938
堀切橋を渡って綾瀬や亀有方面へ。

20080928164936
ちっちゃいころから住んでいた団地は跡形もなく取り壊されてました。

20080928164932
水元公園を通過して江戸川河川敷へ。
朝です。
2008/09/28/ (日) | edit |
20080928045402
20080928045359
20080928045357
20080928045354
20080928045349
朝の3時。タママが網戸をよじ登っている音で目が覚めました。

あっ、また窓を開けっ放しで寝て喉を痛めてしまうところでした。知らせてくれたんだね!?ありがとうタママ♪
千葉でエキストラ
2008/09/22/ (月) | edit |
20080922235819
20080922235817
20080922235815
20080922235809
雨が降ってるからというわけじゃないけど最近自転車乗ってないなぁ。

今日は20世紀少年のエキストラに行ってきました。

ケンジやカンナや響子や演歌の人とかDJの人とか(名前忘れた…)いっぱい出ててかなり重要なシーン!!漫画全巻読んでいる者としてはちょっぴり感動しました。

漫画の設定では15万人の観客ですが、今日は平日。なので見た感じ1000人も集まっていなかったかな。

参加グッツはエコバックを貰い、他には堤監督サイン入りの映画ブックが当たりました!
新宿石狩川で呑み会
2008/09/21/ (日) | edit |
20080921073632
昨日は瑞牆山登山が台風の影響で中止になったので新宿西口石狩川という居酒屋で山友たち6人で呑み会でした。

ワインをボトルで赤、白、赤、赤と4本。

結構呑みました~♪
台風のヤツめ。。。
2008/09/19/ (金) | edit |
20080919182648
タマちゃんサッパリして良かったね♪




台風来てるみたいだけど外はほとんど雨が降ってないなぁ。自転車で通勤しようかな…。
明日は山友と山登りに行く予定でしたけど台風が来てるから中止となりました。
台風のヤツめ…。(泣)
ファーミネイター
2008/09/19/ (金) | edit |
20080919182122
20080919182119
20080919182115
ネットで買ったFURminatorが届いた!(・ω・)/

早速ムダ毛の処理した。

がっぽり取れたよ♪
今日のタママ
2008/09/16/ (火) | edit |
20080916142253
20080916142251
20080916142248
20080916142244
朝ご飯食べたのでマッタリしたいデスω♪

でも…

きなこの攻撃を受け、ゆっくり寝てられませんけど。(・ω・)/
